おはようございますニコニコ
今日も雪の降る
きさめ地方です。
何センチ積もってんだぁ?
割と積もったな汗
追記:15cm位積もっています。
 
 
昨日の午前中は
穏やかなお天気で
 
屋根に薄っすらと
積もって凍った雪が
 
 
日が差して屋根が温まり
ザザザーーっと
音を立てて
流れ落ちました。
我が家は雪が積もると
自然に雪が滑り落ちる構造になっています。
 
 
お庭は積雪40センチ程。
自然に積もっただけの場所は
30cmよりも少ないかな?
お庭は雪捨て場にしているので
雪が多めになっています。
 
 
屋根から落ちた雪は
1・5m程の高さです。
 
 
花花花
気温も高めだったので
久しぶりに
軽くガーデニングを
楽しみました喜ぶキラキラver2

 

 
ガーデニング途中で
家の前の圧雪が気になり
 
 
除雪したりして
一向に進みません苦笑sei
 
 
そして
画面の右上
 
 
お庭の雪が
道路にはみ出し始めたので
除雪していたら
 
 
何故か時計が出て来ました
滝汗
誰のだろう?
ご近所さんのかな?
 
 
ベルトが切れて
落としてしまったようです。
たいぶ使い古しているし
そんなに高価な時計でもないし←オイオイあせる
 
 
要らないって
言われるかも知れないけれど
持ち主に戻ったら良いなぁ照れ
 
 
育苗家うえたさん
オリジナルビオラ
キャンディーウェーブ
不思議な色味を持つ
魅力的なビオラさんですビオラ
 
 
ビオラは寒い冬の中で
貴重なお花です。
 
 
花花花
お昼過ぎからは
お天気が荒れ始めて
 
 
夜には
雪がモッサモッサとガーン

動画で撮ってみました

モサモサ感が伝わりにくいですねaya汗

 

 

雪の大きさは

500円玉ほどですので

 

 

あっという間に積もりますガーン

除雪ガンバリマスぐぅ~

 
 
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
最後までお読みいただきまして
ありがとございますaya
いいね&コメント嬉しいです喜ぶ
 
 
では
今日も素敵な一日でありますようにきらきら
またね!sao☆さようなら