おはようございますニコニコ

ずーーーと晴れ予報だったのに

今日、明日の

雨予報雨は何なのだー!?

今日は良いけれど

明日は降らないでください祈キラ

 

 

明日はいよいよ

バラ鑑賞会ですバラ

 

 

準備などなどで

バタバタしておりますので

梅雨入り前のお庭から

 

 

色々なお花が咲き乱れています。

デルフィニウムさん蕾のまま…

咲き揃わなかったな苦笑い

 

 

ギボウシの

美しい季節になりました喜ぶ♪+.

 

 

キャットミント‘ウォーカーズロウ’

只今、満開です♪+.喜ぶ♪+.

 

 

一番奥の花壇。

改良したくて放置中苦笑

改良には様々な問題があって

解決しないと前に進めません。

 

 

日当たり大好きなはずの

ラムズイヤーが

半日陰で大繁殖しています。

一体何故!?

 

 

賑やかな一番良い季節は

もうすぐ終わりを迎えます。

ちょっと寂しいな泣く

 

 

スイートチャリオットさん

 

 

びぃちゃんさんの所だと

なんで咲かないんだろう?

我が家では爆咲きします。

しかも、1鉢に6本植えたままです( ̄▽ ̄;)

 

 

他のバラと同じように育てています。

一つ分かったのは

爆咲きしたのは

昨年出た新しいベーサルシュート。

古い枝には花芽がほとんどつかない

これだけ笑

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますペコリー

いいね&コメント嬉しいです喜ぶ

 

 

では、

今日も素敵な一日でありますようにキラ

またね!sao☆さようなら