おはようございますニコニコ
昨日もお天気晴れ
 
 
少しずつ
少しずつ
春が近づいて来ているのを
実感できるような日が
多くなってきました
爆笑拍手イエイ
 
 
昨日も雪掘り
一昨日の朝
散らした雪は
 
 
昨日
ほぼ消えていました爆  笑拍手イエイ
 
 
更に掘り進めて
コンクリートの部分は
雪をキレイにどかしました。
 
 
この時に除雪したかった部分は
完了しました爆  笑拍手イエイ
 
 
少しお庭が見えましたおねがい
雪が全部消えた後は『汚庭』なんだよね汗
 
 
お庭とは反対側も
雪堀りしています。
 
 
家の前に
雪が散らせなくなった時点で
終了~チュー音譜
 
 
昨日はアルミの軽いスコップを
お義父さんに取られたので
鉄の重いスコップでやったら
非常に疲れましたチーン汗
雪が思うように投げ飛ばせないあせる
 
 
をだまきさんから
掘った雪はどうしているの?
小川に捨てているの?
と質問が来ました。
 

 

家の前の駐車スペースに
散らしています。
雪堀りしてから1時間半ほど経過しているので
かなり融けています。

 

 

綺麗にした花壇側に

 

 

ポポンチュー音譜

 

 

ポポポンチュー音譜音譜

 

 

どっこらしょー!
ムキー
 

 

どっこらしょー

ムキームキー

 

 

久しぶりの鉢移動は大変です笑

雪堀り後の移動はキツイわチーン汗
 
 
チューリップは
他の鉢も芽が出ていますチュー音譜
水遣りならぬ雪遣りで
雪が載っています笑
 
 
ポコって出てきた時が
一番かわいいお願いラブラブ
おはよ~音譜
って言っているみたい照れ
 
 
薄曇りの中から日が差し込む
程よい天気でしたので
ついでに
バラさんバラも日光浴キラ
 
 

ほとんど同じ視点から

撮影したので

画像を繋げてみましたウインク

 

 
気温もあまり下がらないし
しばらくお外でも良いかなぁえー?はてなマーク
あ、明日が大荒れか苦笑い
今日一旦片付けなきゃかな?
 
 
当分の間は
天気と睨めっこしながらですねチューあせる
ボチボチと
お外のガーデニング再開です音譜
 
 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
最後までお読みいただきまして
ありがとうございますsei
いいね&コメント嬉しいですお願い
 
 
では、
今日も素敵な一日でありますようにキラ
またね!sao☆さようなら