おはようございますニコニコ

 

 

冷蔵庫を開けると

ヒヤシンスヒヤシンス

 

 

その後…

 

 

キンキンに冷シンス笑い泣き

with 酒 チュー音譜

 

 

このお酒

美味しいのだ照れcrystal*

めったに出回らない

地元の名酒。

原酒だから

一合でもベロンベロンになるよ苦笑い

 

 

根っこが無事に出て来ました

爆  笑拍手イエイ

 

 

でも、なんで半分しか出ないんだろう?

えー?うーん

 

 

ガーンガーンガーン

カビ生えてたビックリマーク

 

 

これ、去年より酷くない?

去年↓

去年のカビはちょっとだけ。

今年はガッツリ青カビ滝汗

 

 

バラの癌腫対策に買い求めた

ピキャットクリア

道具の消毒にと

スプレータイプも買いました。

これをシュッシュとスプレースプレー

 

 

お水を換える時に

HB-101を少し垂らして

カビ予防

・・・になると思うんだけど汗

 

 

あとは祈るのみ祈キラ

 

 

・・・その後・・・

 

 

カビが生えたところからは

根が出ないけれど

カビ自体は治まり、

根がぐっと成長してきました

爆  笑拍手イエイ

 

 

ピキャットクリアの殺菌力

恐るべし滝汗

バラさんの癌腫の菌も

撃退してくれていると良いな~照れ音譜

 

 

でも、根が出たのは

まだ2球だけ。

残りの子もガンバレー!お願い

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますおねがい

いいね&コメント

ありがとうございますニコニコ

 

 

では

今日も素敵な1日になりますようにcrystal*

またね!sao☆キラ