新発想カスタムダイエット!

『スイーツコントロール自立型プログラム』

管理栄養士・季佐まりえですニコニコ


3000人の体と健康に向き合い
減量指導歴12年

 

管理栄養士が提唱する
新発想!カスタムダイエット!

 

「スイーツコントロール自立型プログラム」

 

自分をコントロールして、

一緒に理想の未来を手に入れましょう!

 

季佐まりえ プロフィールはコチラ

 

 

スイーツコントロールダイエット
5日間無料メールセミナー
下矢印登録者増えてます♪下矢印
 
image
※登録はメールアドレスを入力するだけ!

プレゼント特典①
あなたは大丈夫?
1分で分かる「砂糖中毒度チェックシート」

プレゼント特典②
保存版!スイーツとの付き合い方が変わる
「kisa式スイーツコントロール ルールbook」

プレゼント特典③
罪悪感ゼロ!知っておくと安心
「食べ過ぎを防ぐ簡単スイーツレシピ」
 

↑ぜひ受け取ってください
電球


管理栄養士として、

これまでたくさんの人のダイエットを

サポートしてきました。



その数およそ3000人

(自分でもびっくり)



そんな私がたくさんの人とお話ししてきて、

思うことがあります。





それはもう、いろーんな人とお話ししました。



ストイックな人

やる気のない人

自分を追い詰めすぎる人

言い訳の多い人

知識量をアピールする人…



悩みも体質も

ライフスタイルも

食の好みも

本当に人それぞれ。



ここには書ききれないくらい、

100人いたら100通り。



もちろん、どんな人も

「健康的に痩せられるように」

「本人の気持ちも大切にできるよう」

真剣に向き合ってきました。



そんな私が今、

『スイーツコントロールダイエット』という

パッと見「なんのこっちゃ?」

なダイエットサポートをしている理由。



それはね…



頑張りたい人をもっと精一杯サポートしたい

制限しすぎずに楽しみながら取り組んでほしい

なんなら、

私流のご褒美の取り入れ方をお伝えしたい!



そんな想いでダイエットサポートをしています。



これまで自己流で頑張ってきた方も

たくさんいると思うんです。

その頑張りは決して、否定しない。

頑張ってきたあなたは本当に素晴らしい!



それでも、

ダイエットしたいけど思うようにいかない方、

1人だとなかなか続けられない方、



そんな頑張るあなたのために、

私も頑張りたい。

背中を押したい!



そんなふうに思っていますニコニコ



ぜひ、すーっと肩の力を抜いて、

気軽に声をかけてくださいね電球







3大特典付き!

まずは無料メールセミナーをチェック!

下矢印下矢印

※メールアドレスを入力するだけ!

 

 
Instagram更新中!!

下矢印下矢印

 

 

特典付き!公式LINEはコチラ

下矢印下矢印