今日のブックオフ・ハードオフ 0327 |            ハドフ日記

           ハドフ日記

ハードオフ・ブックオフ中心に買ったゲームを報告するブログ
                たまにお得情報や、料理レシピなど

ブックオフ

 

えーと3月期ということで年に1度の棚卸しがあり

その地域のバイト正社員+ヘルプで県内の従業員&たぶん本部からも人が来て

20人以上で作業して開店時間が13時とかからになるので行ってきました

 

バックヤードにまた溜まってるレトロゲーム店出しなし

 

はい、終わり

 

メインは本とかの値段付け替えですかね

狙ってる本とかある方は全国このタイミングでやるのかと思うので一度

ブックオフに行ってみては如何でしょうか?

DVDやCDも狙い目かもですね

 

ハードオフ

 

青龍伝 裸 3240円 売れてたw

あとゲームボーイウォッチ3裸 324円も

 

走り屋魂324円は売れてませんでしたw

 

あと

青カゴにこれ2個あって

どう考えてもマニアが放出でたぶん2個とも未開封品?未使用品?(最悪1個は未使用品かな?)

だったけどオンラインってやれねえだろwと思ってスルーしましたw