今日のメルカリ 2018/12/02 |            ハドフ日記

           ハドフ日記

ハードオフ・ブックオフ中心に買ったゲームを報告するブログ
                たまにお得情報や、料理レシピなど

今日のお買い得

 

一気に高騰して一気に下がった感ありますけど

この値段なら買いたいですよね

 

今日の売り上手

 

 

まだタートルズこの値段でうれるのかと

タートルズだけなんかカートリッジの裏おかしくてやけに日焼けするので

美品だからってのもあるかも知れません

 

 

今日のお買い得?

コットン100%あるのでミニCD入ってたら大当たり

他500円換算でもお得ですよね

今500円じゃもう買えんかな

 

 

これ互換電池不良品だったのでは?

なんかGBASPって純正電池切れると1日ぐらい充電しっぱなしで復活したような記憶です

ソフトもドラゴンボールとか隠れた名作入っててお買い得ですね

 

今日の偽物売り

 

この値段で売るのかよ

ひでえなこれ

買う方も買う方だよな

 

ホントメルカリ偽物多いね