今日のハードオフ |            ハドフ日記

           ハドフ日記

ハードオフ・ブックオフ中心に買ったゲームを報告するブログ
                たまにお得情報や、料理レシピなど

Wii本体セット 540円 箱説アンテナリモコンヌンチャク欠品

アダプター 54円

AVケーブル 108円

アンテナ 108円 X2

 

リモコンヌンチャク前に108円で買ったのあるし

アダプターが安かったのでもうワンセット分買っとくかと

 

 

もうやめよう・・・もうやめよう・・・Wiiガチャ…

 

って思うんですけれども今回買ったのは理由がありまして

 

黒本体・・・これは・・・ひょっとして・・・ドラクエX同梱版だったりしないかな

っていう期待から

 

ドラクエX同梱版は当然ネットにつなげて遊んでたわけで

他の本体よりはVCダウンロードしてる可能性あるんじゃないかと

まぁ他の黒本体とドラクエX同梱版の販売数差全く知らないので

裸状態だと良くて1/10悪くて1/40ぐらいかなぁと思いますが

 

さーWiiガチャだ!

 

 

 

ざわ・・・

          ざわ・・・

   ざわ・・・

 

 

 

 

ハイ終了

 

もうねこの画面出たら駄目なんだよw

当たり本体は最終更新してるから

 

この本体は更新の必要ありません

 

とか出るんだよ

 

あーあーこれで10連続Wiiガチャ失敗ですw

田舎やっぱ駄目なんだな

なんでこんなにネット繋げてないんだ

 

これまでの成績

 

3勝18敗

 

18敗の内履歴消したと思われるのが2件WiiUに引っ越ししたなと思われるのが3件

他はもう本体更新させられるのでネットにすら繋げてなさそう

 

 

もうね逆にWiiUの方がスプラとかマリオメーカーとかあったから

ネットに繋げてる率高いと思うからWiiUガチャのほうがマシな気がしてきた

ブックオフで箱説なしで5,950円の2,000引きとかあるから

それやるかなぁ

4,000で何もなしはダメでけえなぁ

 

Wiiガチャも1月31日で終るんだろうか・・・

終了までにもう1回当り引きたいけどね

ラスチャンでGEO正月セールに・・・

 

 

Wiiガチャ絶対ダメ!