今日のハードオフ |            ハドフ日記

           ハドフ日記

ハードオフ・ブックオフ中心に買ったゲームを報告するブログ
                たまにお得情報や、料理レシピなど

 

FCバトルフォーミュラ 裸 864円

 

 

久しぶりに「うわっ」ってなったよw

昼にたまたま行ったんですが良かったぁ

これ夕方だったら残ってなかったでしょ

 

ちな一回確保してからの「あっ写真撮っておこう」つってわざわざ戻して撮影しましたからw

 

ホントこの状態で1番前にあったw

 

「おっ入荷あんじゃん・・・どれどれ・・・うわっ」

で値段見て手に取るまで3秒ないんじゃないかなw

店内入って10秒ぐらいかとw

 

他もいろいろ見たんですがファミコン棚裸は30本ぐらい増えてましたがレアゲーはなく

ジャンクのファミカセも20本ぐらいあって定番モノばっかり

スーマリ、マリオ3、アイスクライマー、バルーンファイト、ロードランナー

スターフォース、バイナリィランド、スターソルジャー、マッスルタッチマッグ

とかそのへんの初期ので買っても良かったけど全部持ってるし

流石にコレのあとジャンク108円で買えないわってことでスルーw

 

あとPS4コンが1080円であったけど動くかわからんし

動かなくても皮だけでも安いけどスルー

 

いやぁ久々来ましたね

これは店員が名前分からなかったパターンでしょうね

カタカナの方 ミ が変な感じなので読めないっちゃ読めないから

 

 

いやぁラッキーでした