おは?こんばんわ〜🫡


久々に更新ですがちまちまと、写真はちゃっかり撮ってたりしてました(笑)


突然ですが、我が家のレオパ達。

ぶっちゃけ活き餌が大好きです、いや好物です!

ランキングにすると、

1位 コオロギ

2位 デュビア

·

·

·

·

·

最下位 ゲル及びブレンドフード

てな、感じです滝汗


しかしながら薄給やデュビアの成長が遅い為、深刻?な餌不足に陥りましたゲッソリ


当初はゲルやブレンドフードなんぞ絶対食うかっムキーだったレオパ達も空腹には勝てず…。

ついにレオパゲルを食べてくれるようになりました笑い泣き


しかし有は無に帰す、の言葉通りレオパゲルも無くなり、また餌不足…


お迎え当初に何気なく買っておいたブレンドフードを、ダメ元で与えてみました所…


てぃれさん、目がバキバキ…(汗)




見よっ、れぷのこの残像と食い付き!

ピンセットにまで食い付くから怖くて落としてあげてます滝汗



体重も緩やかなから増加してて、良き良きです酔っ払い


にしてもうちに来る子たちはなんだかんだで、出したものを食べてくれるので助かってますチュー