おはこんちゃー♪


朝起きて親から「今日は伝説級の暑さなんだってっ(興奮)!」と教えてもらいましたびっくり


まっ今日は休みなんですけどね、ワタクシ♪


それでも暑さが厳しい事に変わりないので先日購入した冷却ファン、さっそくウツボのナミカワさんに使おうと準備致しましたちゅー



高水温に弱いハズなのに30℃の水温まで頑張ってくれたんで、ここいらで楽をば♥


52cm水槽なので、レギュラー

しかもYou Tubeや口コミで事前に調べて決断と、満を持しての購入ですよ!

箱から出してファンが回る事を確認し、固定台のネジを緩めて…   
 
 ん?ネジが緩まない…滝汗

てか、クッソネジ頭が固いっ!
素手で回そうにもウンともスンとも言わんし〜!
厚手のタオルをクッションにして廻すも親指と人差指に少しずつダメージがガーン

見よっ!30分タオルして格闘した凹んだ我が親ムキー
しばらくは指先ジンジンと地味に痛い…。

しかも結局ネジは緩まないので、本日新しくもう一個買いに行ってきます!
次こそはネジがちゃんと緩みますようにっ!