-24- 鬼作バウアー 後編 | Fish Fucker

-24- 鬼作バウアー 後編

ちゅーワケで続きモンです。→前編



あーヤメヤメ!もぅホゲホゲのパイパンティムポだわ!( ゚д゚)、ペッ

と、帰り支度を整えようとしていたトコに1本のルアーが目に止まる。最近いろいろ試して意外にもレンジは深めながらキレイにダートするなと思ってたルアーVISION110SW。いちお、大野ゆうき仕様(サイズアップの2フック)とノーマルの2種類持ってたんですがシバいてキレイにダートするノーマルのワンテンを手に取ってみます。



んで何気なく近くの明暗にポイ投げし...パーンと一発ジャークしたところ



ゴンッ!!!!



マジキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




マグレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



マジでミラクルですYO!!魚、本気で居らんと思いかけたし!(笑)

んで独り「おおおぉぉぉお.....」とかワケのわからんリアルな唸り声をニヤニヤしながらあげつつランディング。イエース!!!ガッチャー!!!





価値ある40クラスのゴリ夫。この状況なら40でも失禁間近デスよ(←意味不明)

ルアーたくさん持ち歩いてればこういう発見もあるんやね(*´Д`)=з



で、手前にもう一投するも反応なく...じゃぁ奥はドゥーなのよ?と、奧側の明暗へ撃ち込みパンパンシャクリシバいてくると



ドゴスッ!!

マタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



失禁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



さすが色モンメーカーメガバス(笑)ハマると強いですね(・∀・)

で、コイツは結構手ごたえがありドラグ閉めて強引に寄せるも一度ストラクチャーに潜られ、力づくで引っ張り出しブチ抜きげっと!イエース!!






ジャスト60cm今年2本目の超ゴリ夫。

いや~この日の苦労はこの1本でフッ飛びますたよ(´∀`)今年、幸先いいな~(笑)



ちゅーわけで2本ゲットしたトコでジャックバウワーは撤収しますた!



で、調子に乗って翌日2/22(Fri)も同所へ出撃。

19:40ごろから下げのタイミングでエントリーし、さぁ投げるぜ!!いえあ!って時にTELが鳴る....。



ヨメ「なんか子供産まれそう。早く帰ってきてよ!!」





( ´_ゝ`)..............................。





よ、よ~し...........。







スグに釣って帰るぜ!!でゅーど!!(ド爆)



うぉ~聴こえる、聴こえるぞー!!!「アンタ最低!!!」と罵る全国の女性陣の罵声がぁぁー!!!


ちゅーワケで急いでルアーを結び夢の速さでローテーションしていきます。ジャックは今日も時間がありません(笑)


そんな折「釣れる~?」とTAKAさん参上。正直、この瞬間「ま...いっか。」という気持ちになりキャストは続けながらも話題は最近TAKAさんがブログやここのコメントで「有り得ね~。有り得ね~。」と何か意味深に連呼してたことへ


まぁ...具体的な内容に関してはUPするとややこしいコトになりかねない内容なんで伏せておきますが、ホントに有り得ないことが起きてたんですね...(゜д゜;)

いや、笑えない話ですがそんなことがしょっちゅう起こるから某I埠頭は幽霊の目撃例が多いんDEATHかね。個人的に自分もあそこに独りで逝くとイヤ~な気配を感じたりするんであまり近寄らないんですが...(((( ;°Д°))))



まぁんなワケで若干テンション下がりつつも時間がないんで最後にバイブを早巻きで通すと



ガッ!........ガガッ!.....ガッ!



と、いくつもショートバイトが出るも結局ノせきらず「きっと釣れますよ。」とTAKAサンに言い残し足早に退散しますた。




と、とりあえず2日分UPしましたがここからジャック鬼作バウアーの忙しい日々がスタートしますた。

次回はこの翌日のお話デース(・ω・)/ちぇけな!



Goriens Result)

今回のゴリ:2ゴリ  ゴリアン滅殺総数:51ゴリ ボスゴリアン:11  超ゴリアン:2


(使用したタックル)

ROD:MEGABASS SilverShadow SSX-75ML

REEL:DAIWA TUNED CERTATE 2500-Rcustom

(使用したルアー)

エリア125 ホログラムコットンキャンディ

ko 130S チャートバックパール

Tuned K-TEN TKLM "9/11" SHレッドヘッド

オネスティー チャートコノシロ

X-RAP8 クラウン

Ospray90Fairy ピンクコットンキャンディー

ローリングベイト77 1091Wピンク

VIBRATION-X ULTRA SILENT PMシルバーパールマイカ

レンジバイブ55ES バチクラウン

レンジバイブ70S パールピンクヘッド

レンジバイブ70ES CV-クラウン

レンジバイブ70ES バチクラウン

VISION110SW テキーラシャッド2ゲッツ(60cm)☆

ぺラ抜きプロップダーター シロヒトリ

スライトエッジ90 ナブラピンク

にょろにょろ8.5 パールチャートバック