エギンガーZ 後編 | Fish Fucker

エギンガーZ 後編









                         「顔射」





顔に射ると書いてガンシャ。大人の世界、特に男性においてこの単語と人生が全くクロスしない人は自分の人生を本当に楽しめているのか今一度考え直してみて欲しい....。そんな奥行きを持った魅惑の体験である顔射。体験させることはあっても自分が体験させられることはないと思っていた.....。













AM06:30 石鏡漁港





   FUUUUUUUUUUCK!!!!」







漁港内に響く雄叫び。ええ、そうです。人生初の運命のイカゲルゲに顔射されますた。これで正真正銘身も心もヨゴレますた。てゆーか目に沁みるヘ(゜Д、゜)ノ偏光グラスを見事に飛び越えて目に入ったばい。AV女優も目に入らないように気をつけるってゆーもんな~...。そんな甘酸っぱい青春の一ページを写真に収めてみた。












つーか、客観的にみるとホントにアフォだねこの人。ホントは海にお帰り頂こうかと思ったが(ウソ)汚されたのでサクっと締めちゃいますた(笑)これで今晩のイカソーメンはゲッツ!てかコイツを連れてきたアオリーQのゴールドバレンシア3.5号....いい仕事してくれたよマジで。でジマ。よし、ちょっと宣伝してやるか。







「アオリーQのゴールドバレンシア!!!

    コイツ最高のエギだから使ってみて!!」






まぁそんなことはどうでもいいとしてこの調子でもう1杯連れてこいとばかりにフルキャスト!やっぱりこのロッドよく飛びます。そりゃもう有り得んくらいに遥か彼方まで飛んでいきました....それも




























   エギだけが....


アオリーQ ゴールドバレンシア

         殉 職









ノット抜けたーーーー!! (〇o〇;)



ええ、実はイカを上げるちょっと前に一度ラインブレイクしまして...その時エギは足元の海草に引っかかっていたのでイカギャフで回収できたんですがどうもその際ラインシステムを組み直したときキッチリ締め込みをしたようなしなかったような...ここ最近自分の中で新しいジンクスができつつあります。それは












ヒットルアーはその日に必ずロストする(*´▽`*) プッ

いや、これマジで。そんなわけでテンション下げ下げになりながらもヒトシ君ノットを組み直します(最近は現場でFGノットを組みません。メンドイので。)で、完成。まだイケるとばかりにフルキャスト!!すると

      ビュオ~~~~~~~


ああ...なんとなくノット組みなおしている時に感づいてはいたけど強風参上。それはもう凄い風でキャストしたエギは






ミラクルジャイアンツ童夢くんの魔球2号

    ブーメランボールばりに


あらぬ方向にブッ飛んでいきます。正面にキャストしたはずが物凄い曲線を描きながら自分の右40度くらいのポイントへ着水...。しかもご丁寧に大量のラインスラックというお釣りまで返ってくる始末。そしてこれにとどまらずそのラインスラックを強風がモーレツにさらっていきその結果。







エギが魚雷のように潜行。











いや、これはもうエギのフォールとかそんなレベルじゃないっす(_´Д`) 何かを追跡してますよ。明らかに。




周りを見渡すといつの間にかエギンガーが5人ほどエギをシャクリシバいていますが彼ら....














   死釣星が見えている



     ヘ(゜Д、゜)ノ
 







ようです。もう朝を迎えたというのにその目は虚ろに天空を仰いでいます。そんな中「俺は釣ったぜ!!」と言わんばかりに顔の墨を落とさずやはりシャクリシバキ倒す自分。人間小さ過ぎです。しかしこの強風に半ば心が折れ漁港内側へイドゥ。内側のほうは...








無風、ベタナギ、生命反応ゼロヽ( ´ー)ノ



その後...ええ、全くダメでした。時間が経つにつれ脳の病気を発症した人たちが漁港内に増えてました。中でも一番注目してしまったのは。









ジーンズからケツの割れ目を露出させながらテトラの穴に向かってなにやらブツブツと呪文を唱えているオッサン。Σ( ̄ロ ̄lll)




おお~~、人間せっぱ詰まると最終的にああなるんですなヽ (´ー`)┌ オッサンのバケツを覗きみると中には1~2センチくらいのカサゴの幼魚がプカプカと腹ばいに浮かんでおりました。オニだ...こいつはオニと化したに違いない....。てかここって...









   彼岸島でしたっけ?



ネタがマニアックで申し訳ない(笑)てなわけでしょぼい結果でしたが。その後PM01:00まで粘った挙句、ロッドオフ。また、まともな状況で再チャレンジしたいっす。





(使用したタックル)


ROD:MEGABASS SilverShadow SSX-75ML

REEL:DAIWA TUNED CERTATE2500R-custom


(使用したルアー)

アオリーQ各種

アオリーQ3.5号 バレンシアゴールド*1ヒット 1水揚げ☆(殉職)

POP-X モデナボーン

SKYPASS LB ツタンカーメンオレンジベリー(殉職)



ええ、実は地磯に上がって御ヒラ様を狙ったり、漁港のシャローでクロダイかメッキをねらってみたりもしましたが.......ホゲです。