●東北に思いを馳せる日 | 寺尾きさこのポスチュアウォーキング(東京大森)【歩きながら体と心の軸を作りましょう】

●東北に思いを馳せる日

みなさまこんにちは。

東京大森で姿勢と歩き方の教室、

ポスチュア(姿勢)ウォーキングの講師をしております

寺尾きさこです。

 

今日は3月11日。

東日本大震災から6年が経ちました。

 

テレビや新聞ではさまざまな特集が組まれています。

私にできることといえば、

今日一日を東北に思いを馳せて過ごすこと。

 

震災以降、数回ですが、大田区にお住まいの被災者の皆様に

ポスチュアウォーキングのボランティアレッスンをさせていただきました。

「どなたかの、なにかの、お役に立れば」、そんな思いで。

 

微力ですが、これからもそのような活動を続けていけたらと思います。

 

ポスチュアスタイリスト

寺尾きさこ