仮組みしてみましたが、なんだか睡蓮がイマイチ…o(´^`)o 
と、なりまして。
ただいま、再チャレンジ中です❗



蝶々は睡蓮とは別の色にしたのですが、色の違いがわかりにくい…と、なり。
睡蓮の色を少し変えてみました✨

朝からディップしていたので、今日中に強化液は乾燥すると思います🎵

失敗なくてして、成功はない!!
色々もったいないとは思いますが、上記精神で、今日の再チャレンジと相成りました😄


そして、先日の色作り失敗作。
薄めて、瑠璃色っぽくすることができました😆
白いお花だったら、蝶々の色が自由( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ と、思ったんです❤️

正式名は違いますが、私の中の愛称がルリアゲハ、という蝶々がいまして。
ルリアゲハっぽい蝶々が作れる💕と。

失敗から成功を作ることができましたo(>∀<*)o


今日は、睡蓮と蝶々の組み上げができたらいいな🎵と、思っています(*>∀<)


あと、バラにチャレンジしたい気持ちも💖
剣弁高芯タイプのバラが好きなので、作れたらなと。ただ、花びらの形がよくわからないのと、またワイヤーを使い切ってしまったので、チャレンジはまたの機会に。
ワイヤー、取り寄せ中です。ゴールデンウィークが影響して、5日に注文したものが、まだ届きませんです…。
ワイヤーを大量に使います!