今日は朝からお仕事~

娘ちゃん保育園に預けてからの出勤。
しかも昨日雪降って朝は積もっておりました⛄

寒い寒い!!

いつも36.6ぐらいの体温が
今朝の体温が36.35でちょっと下がった!?
もしや・・・・
と思っていたら、日中やっとのびーるおりものが✨

おりものでる時期と排卵時期は少し差があるっていうけど、、、今日じゃないのか?

とか色々考えました😅笑


そしていざ仕事帰ってきてから夕方に排卵検査薬!

結果は、、、

基準線と同じぐらいに!!
のれは一応陽性なのか?!旦那と悩む、、、、😕
もっと濃くなってくれたら今日だ!とおもえるんだけど、、、


でも体温下がったし、一応陽性に見えるし
とのことで💓


明日の体温&排卵検査薬
もちゃんと記録しよう!
体温あがるのか、さがるのか
もっと濃くなるのか、薄くなるのか

ありがたいことに娘ちゃんは自然に授かったので👶
こう構えるとなんだかワクワクだったり心配だったりと気持ちが忙しい💦


まだはじまったばかりなのにー
がんばらないと👊✨