北の国からー。 | トタビスル。

トタビスル。

通りすがりの役者の端くれ、オタクな如月のブログです。
のんびりマイペースに更新予定?

Twitterやってます!フォローミー!\( ` ∀ ´ )/
@kisa_lagi

昨日から北海道に旅行にきてますよー(`・ω・´)ノ






ママ上とツーショット!






今日は午後から晴れて桜の雨が降ってたよ。






でも北海道に来てから1番見たのはタンポポ!(笑)






全て任せてたボクもボクだけどママ上も見事なくらいノープランで流石というかなんというか(笑)
とりあえず時計台が観れたからあとはなんでもいいよー。


ちせがぶつかった時計台!






今日はちょっと肌寒かった、けどさっき天気予報で明日は「山沿いは雪が降る可能性がある」って言ってて驚愕した、、、Σ(⚪︎Д⚪︎)


暖かくせねば。


明日ものんびりがんばろ。