如月さんアキバに帰る! | トタビスル。

トタビスル。

通りすがりの役者の端くれ、オタクな如月のブログです。
のんびりマイペースに更新予定?

Twitterやってます!フォローミー!\( ` ∀ ´ )/
@kisa_lagi

合計で2年くらいバイト(メイドではない)してた時期はかなり頻繁に出入りしてたからなんとなく「帰る」って感覚は池袋に近いかな。


結構久しぶりだけどどのくらい変わってるかなーって思いながら駅出た瞬間ビックリした…(笑)



{90D7E5B3-F70A-49DF-9A47-20ECFE310468}



電気街口出たとこなんだけどね、ここってコンビニとカレー屋さんとカフェが並んでた、ハズ…


あれ?(´・ω・`)


聞いたところによるともう1年くらい前からないらしい。


前回いつ来たか覚えてないけど1年も来てないっけ?


まぁそういうことなんだろうねー。


今日は短時間だったからまたゆっくり帰ろう。


明日ものんびりがんばろ。



ゆー