もったいないオバケきーくん。 | トタビスル。

トタビスル。

通りすがりの役者の端くれ、オタクな如月のブログです。
のんびりマイペースに更新予定?

Twitterやってます!フォローミー!\( ` ∀ ´ )/
@kisa_lagi

そういえばまだ片付けが終わらないんだよ!


今日明日も続きできないから現実逃避ー。



{8AF60A93-E74F-4F37-8D96-6596296080EE}



やばいねー(´・ω・`)


なにしてるって日々の予定の合間で引っ越しの荷ほどきくらいの物を片付けてるんですよ。


引っ越ししたわけじゃないんだけどね、寝る部屋を変えたから家の中でプチ引っ越し?


ついでに持ち物を見直して断捨離できたらなんて思った結果大惨事_:(´ཀ`」 ∠):


もったいオバケは捨てられないのです。


快適な作業場を確保した部屋を手に入れる為の戦いはまだ続く、、、


明日ものんびりがんばろ。



ゆー