そうじき? | トタビスル。

トタビスル。

通りすがりの役者の端くれ、オタクな如月のブログです。
のんびりマイペースに更新予定?

Twitterやってます!フォローミー!\( ` ∀ ´ )/
@kisa_lagi

椅子から落ちてあちこち青い如月さんですよー(笑)


基本的に青くなりやすい体質?らしいから仕方ない(`・ω・´)


軽くぶつかっただけでも青アザできるのどうにかなりませんかね、、、



{CCA1EFC8-6D65-4313-85AC-B30531C0E067}



今期は掃除期(そうじき笑)かな。


ちょっとずつ断捨離できるといいなー。


っていいつつ自宅の掃除から現実逃避。


さくらラテ。


カップ右のはさくらジャムなんだって。


甘かった!(*´ ω `*)


春はまだかな。


明日ものんびりがんばろ。



ゆー