竹下通りは今日もお祭りでした。 | トタビスル。

トタビスル。

通りすがりの役者の端くれ、オタクな如月のブログです。
のんびりマイペースに更新予定?

Twitterやってます!フォローミー!\( ` ∀ ´ )/
@kisa_lagi

原宿のデザインフェスタギャラリーにお邪魔してきたよ!


自分の写真と写メを撮る不思議(笑)



{BC2AC80B-4D6E-4E51-B04A-9003EF1ADCA2}



ホントは全体の雰囲気の写メを、って思ってたんだけど「写メ撮りますよー」って言われてテンパって全体の写メは忘れてしまったので資料をいただきまして、、、



{0B1825D3-36D6-4E60-9689-4BEA21D51B2D}



わーお…不思議な感じ。



{8994A6ED-B36E-4FFD-9B58-3A6A4B83E54C}



こんな感じでした!


ショートムービーも観てきたよ!


写真展は今日までだけどショートムービーの上映は今月いっぱいやってるので原宿にご用の際はお立ち寄りください!(`・ω・´)ノ


明日ものんびりがんばろ。



ゆー