怖い日本史!? | コンセントの穴

怖い日本史!?

昨日、このブログのアクセス数が急に増えて驚いた。


どうやってこのブログにたどり着いたのか調べてみたらびっくり。


昨日のこのブログを読みにこられた方の検索ワードベスト5はこれ↓


コンセントの穴-検索フレーズ

なぜだか皆さん三大怨霊について調べたかったらしい・・・


(・_・;) テレビか何かで三大怨霊の話題でも出たんだろうか!?


・・・


せっかくだから過去に書いた三大怨霊記事のリンクを貼っておこう。


日本の三大怨霊【1】_平将門


日本の三大怨霊【2】_菅原道真


日本の三大怨霊【3】_崇徳天皇



これらの記事は昔、『試験に出ない日本史』というシリーズでいくつか書いたものの一部だ。


そういえば以前は『試験に出ない』という役に立たない記事をいっぱい書いたなぁ。


ってことでついでに過去に書いたこのシリーズをいくつかご紹介(o^-')b



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 試験に出ない日本史!


振袖火事


ヤスケ


花は桜木、人は武士


後醍醐天皇の秘密


空海


首都移転


子子子子子子子子子子子子


豊臣秀吉の右手


ほかにもたくさん書いている。時間がある方はYahooの検索窓に


『 "試験に出ない日本史" site:http://ameblo.jp/kisakiron/ 』


と入力して検索してみよう!