充電のお知らせ! 新しいカテゴリーのドリンク! | コンセントの穴

充電のお知らせ! 新しいカテゴリーのドリンク!

Ripreモニターに参加中


先日サイバーバズさんから清涼飲料水が24本送られてきた。


これ ↓ 
コンセントの穴-AllCharge


あっ 言っておくがペニーオークションを使って格安で落札したわけではない。


なんかドリンクをプレゼントしてもらってそれを飲んだ感想を書く!という募集があったので軽く応募してみたのだ。


実は俺はRipreの会員だ(長い間忘れていたのだが・・・)。 →Ripreとは


最初、今回送られてきたのはスポーツドリンクのたぐいのものかなぁと思っていたが・・・


飲んでみた感想は、スポーツドリンクとは違ってどちらかといえばもっと水に近いレモン味のさっぱりした飲み物だ。


率直な初体験の感想は・・・


『水くさいレモン水』


こんなもん飲めるか!ヽ(`Д´)ノ


と言ってみたかったがそこは貧乏人的発想の俺。


24本もあるのに飲まなきゃもったいない。


そこでお利口な俺は飲むタイミングを色々試してみた。


熱い風呂に長めに入って汗を思い切り流す。


そして風呂上がりに一気飲み!


(@ ̄Д ̄@;)


二日酔い気味の朝に冷たく冷やしたやつをグビグビ!


( ̄□ ̄;)


・・・


(°∀°)b   うまいかも!


商品名はウィダーオールチャージ。


なるほど。


これはスポーツドリンクとかじゃなく新しいカテゴリーの飲み物で・・・


 m9っ`・ω・´)シャキーン


充電飲料! だ。


そういえば俺は運動をした後などに手足がつることがよくある。


これで不足した栄養素をチャージすればいいかも!


ってことでしばらく毎日汗をかいたあとに飲んでみることにした。


後日その効果はまた発表してみたい。


しかし!


後日では遅いと思ったそこのアナタ m9っ`・ω・´)シャキーン


今回はこのブログを読んでいただいた方にも体験してもらえる企画がある。


それはこちら↓


ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

さぁ みんなも ALL CHARGE を飲んで充電しよう!


ではまた!




ウイダー オールチャージ