リフォーム中の旦那の実家へお邪魔してきました❤

 






カラコン▶▷kingdom15 ブラウン

 

野外活動に行っていた次男は、この日野活の振替で学校お休みだったので次男も一緒に旦那の実家へ❤







\野活お疲れ様❤/





今、旦那の実家リフォームしていて🤔


壁紙を選んで欲しいって電話があり行ってきたのですが

白いキッチンに変わっていて❤素敵ー❤❤❤



beforeと全然違うし、リフォームってこんなに違うんだってビックリしちゃいました❤







まだまだ途中段階なのですが、キッチンだけでも凄く変わっていて凄く素敵になっておりました😍



(お風呂場も床も全てやってるので、リフォーム中って凄く大変なんですね💦)



壁紙など選んでって言われたので、午後から一緒に選びに行ったのですが❤


石目調の、とっても可愛い壁紙があって、洗面所は、それに決定です❤✌️




絶対素敵になる😍リフォームの完成が、私まで凄く楽しみです❤

 

壁紙を選んだり、色々考えるのって楽しくて

私もリフォームしたくなってきました←

 

(まだまだ早いですが、壁紙だけで雰囲気凄く変わるから壁紙変えたりもしたいなぁ🤔)



\我が家のリビング❤/




それと同時に、マイホームを建てる時の事を思い出しちゃって🤔🏠


めちゃくちゃ打ち合わせがあったし、何度も色んな所へ見に行ったり調べたりと……凄く大変だった記憶が多いけど、凄く楽しかったなぁ🥺❤️

 

我が家も15年後?!くらいにはリフォームしてるのかな?!🤔

 

リフォームってこんなに変わるんだぁ🙈❤って今回勉強になったから、リフォームするのも今から楽しみになってきました←



リフォーム貯金しなきゃーーーー💰❤←



あっ💡クリスマスツリーも出したので、次記事でup致します❤🎄



[box06 title="あわせて読みたい"]ストッキングに見えるタイツYOUBE HOT LINING TIGHTS▶▷ストッキングに見える不思議なもこもこタイツ❤【YOUBE HOT LINING TIGHTS】[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]マジカルシェリー効果▷▶マジカルシェリー【効果】【口コミ】詳しく写真と動画でレポ❤ビフォーアフター[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]着圧キャミソール効果▶▷【着圧キャミの効果は?】スリミューズスリムアップキャミソールの口コミ❤[/box06]




[box06 title="あわせて読みたい"]可愛いパールイヤリング▶▷【パールだらけの耳】って激かわ❤❤[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]グラマラスパッツ効果▷▶ グラマラスパッツの効果1年以上使用した私の口コミ【before/after】[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]着圧スパッツ▷▶着圧レギンス(スパッツ)【効果】【比較】本当に効果があるものを知って欲しいので詳しく写真付きでレポ[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]コルセット(プリンセススリム)効果▷▶コルセット(プリンセススリム)の効果❤アニメ級の”くびれ”に変わった私の口コミ【befor/after】[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]ルーナナチュラルアップナイトブラ▷▶LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ💜効果は?試してみた感想[/box06]


[box06 title="あわせて読みたい"]ナイトブラ効果▷▶ナイトブラ効果なし?バストアップ効果は?貧乳~普通胸専用【ナイトブラ比較】[/box06]


[box06 title="あわせて読みたい"]メデュラシャンプー▶▷メデュラシャンプー【口コミ】💜オーダーメイドシャンプーの使用感は?頭皮の匂いに悩んでいる方必見❤️[/box06]