息子達の小学校運動会でした❤❤❤


運動会ママコーデをup❤息子達とも記念撮影❤📸





運動会日和なとっても良いお天気に恵まれて🌞❤








息子達もはりきっておりました❤


次男と三男は、白組だったのですが、、、

私のコーデは、赤のラインが入ってるしネイルも赤という(* ̄▽ ̄*)



(▶▷Instagramで突っ込まれちゃいました( ̄▽ ̄)笑)


白いトップスで行けばよかったかなぁ❤笑



だけど、息子達の白組が勝ったから良しとしよう( ̄▽ ̄)❤








運動会コーデはCHANELのセーター❤


バッグは2個持ち❤



▷▶LUPISの、ニコちゃんファーバッグ❤



(1ヶ月前の、娘の運動会の時に▷▶LUPISのニコちゃんファーバッグ、ピンクを持って行っていて、息子達の時は茶色の方を持つって決めてたからトップスも茶系にしてみたんだぁ❤)






▷▶LUPISの、ファーバッグ便利だし700円 くらいだけど🤔❤️←めっちゃ安いΣ( ̄□ ̄)!



ファーのボリュームもあって可愛いからサブバッグとして結構使っております❤



運動会の後は、息子達と記念撮影❤📸










もうこれから撮ってくれないかもって思うと悲しいので(中2の長男は撮ってくれなくなってきたので…それで勉強に)沢山撮ってもらいました❤



っていっても、4枚だけですが🤣✋


撮ってくれたの、全部載せちゃう❤❤❤←


今年も短縮の運動会になって、去年同様に午前中で終わりお弁当なしの運動会でしたが、来年は皆んなでお弁当を食べれるかなぁ~?!


(今の方が、お弁当を作らなくて良いから母親としては凄く楽ですが🥺← 小2の三男は運動会でお弁当を食べたいって言ってるから経験させてあげたい❤)





そんなことよりも私の大好きな▶▷スリミューズ スリムアップキャミソール


おっぱいも盛れる、凄く大好きな着圧キャミソールを、この日セーターだからいっか?!🤔って着なかったんだけどね…







 

before/afterが凄く違うし…



おっ〇い詐欺じゃんってバレちゃうから、インスタのストーリーに載せようか迷ったけど…結果載せちゃったので( ̄▽ ̄)💦



こっちにも🙈❤️



▶▷スリミューズ スリムアップキャミソール着てなかったから全然違うんですね(;´д`)トホホ…笑

私もこの写真を撮って、違いにビックリしちゃいました(;´д`)トホホ…笑

まぁ盛れるし、今日盛れてるなぁと思ったら

大体▶▷スリミューズ スリムアップキャミソール付けてます🙈❤️笑




\Instagram❤/


▶▷https://www.instagram.com/kisakiairi 


 

[box06 title="あわせて読みたい"]ストッキングに見えるタイツYOUBE HOT LINING TIGHTS▶▷ストッキングに見える不思議なもこもこタイツ❤【YOUBE HOT LINING TIGHTS】[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]マジカルシェリー効果▷▶マジカルシェリー【効果】【口コミ】詳しく写真と動画でレポ❤ビフォーアフター[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]着圧キャミソール効果▶▷【着圧キャミの効果は?】スリミューズスリムアップキャミソールの口コミ❤[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]ルピス口コミ▷▶LUPIS(ルピス)口コミレポルピスで10万円近く購入している私が選ぶ、買って良かったもの!品質が悪いもの!?[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]可愛いパールイヤリング▶▷【パールだらけの耳】って激かわ❤❤[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]グラマラスパッツ効果▷▶ グラマラスパッツの効果1年以上使用した私の口コミ【before/after】[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]着圧スパッツ▷▶着圧レギンス(スパッツ)【効果】【比較】本当に効果があるものを知って欲しいので詳しく写真付きでレポ[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]コルセット(プリンセススリム)効果▷▶コルセット(プリンセススリム)の効果❤アニメ級の”くびれ”に変わった私の口コミ【befor/after】[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]ルーナナチュラルアップナイトブラ▷▶LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ💜効果は?試してみた感想[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]ナイトブラ効果▷▶ナイトブラ効果なし?バストアップ効果は?貧乳~普通胸専用【ナイトブラ比較】[/box06]

 

[box06 title="あわせて読みたい"]子供のDNA遺伝子検査▶▷子供の能力や隠れた才能を知る【DNA遺伝子検査】をやってみた[/box06]