息子たち3人が学校の間、母と娘と私の親子3世代でランチ&お買い物へ行ってきました❤









娘と私はチュールで合わしたのですが、まさかの母もチュールで(偶然)



親子3世代でチュールコーデでした🥺❤️笑


 

 














いつもパンツコーデが多いのですが、珍しく足を出している私です🙋‍♀️❤️



ジャケットの丈が長くて、あまり足が見えないからね⭕❤




だけどこの週末あたりから、一気に寒くなってきて、昼間もポカポカで半袖で大丈夫だったのに、もう長袖じゃないと寒いですよね💦



ランチの日も凄く寒くて

(しかもテラスで風が冷たいという😂)




▶▷YOUBE HOT LINING TIGHTS履いて行けば良かったかな?!とも思ったけどまだ少し早いよね?!どうだろー?!💦









▶▷YOUBE HOT LINING TIGHTSは、モコモコの裏起毛のタイツなのに、履くと黒のストッキングみたいに見える不思議なタイツなのですが🤔❤️




凄く暖かいのに、ストッキングに見えるから凄くおすすめなのですが、人気すぎて去年即完売してましたよね🤔






時期を逃すと、入荷待ちでなかなか買えなかったり、在庫がなくなると買えなくなるので、買える時に早めに買うのがおすすめです❤



去年▶▷YOUBE HOT LINING TIGHTS沢山使えたので、私も新たにもう1つ頼んだんだー❤



 

[box06 title="あわせて読みたい"]ストッキングに見えるタイツYOUBE HOT LINING TIGHTS▶▷ストッキングに見える不思議なもこもこタイツ❤【YOUBE HOT LINING TIGHTS】[/box06]





\Instagram❤Follow Me/


▶▷https://www.instagram.com/kisakiairi 






[box06 title="あわせて読みたい"]マジカルシェリー効果▷▶マジカルシェリー【効果】【口コミ】詳しく写真と動画でレポ❤ビフォーアフター[/box06]




[box06 title="あわせて読みたい"]着圧キャミソール効果▶▷【着圧キャミの効果は?】スリミューズスリムアップキャミソールの口コミ❤[/box06]




[box06 title="あわせて読みたい"]ルピス口コミ▷▶LUPIS(ルピス)口コミレポルピスで10万円近く購入している私が選ぶ、買って良かったもの!品質が悪いもの!?[/box06]




[box06 title="あわせて読みたい"]可愛いパールイヤリング▶▷【パールだらけの耳】って激かわ❤❤[/box06]




[box06 title="あわせて読みたい"]グラマラスパッツ効果▷▶ グラマラスパッツの効果1年以上使用した私の口コミ【before/after】[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]着圧スパッツ▷▶着圧レギンス(スパッツ)【効果】【比較】本当に効果があるものを知って欲しいので詳しく写真付きでレポ[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]コルセット(プリンセススリム)効果▷▶コルセット(プリンセススリム)の効果❤アニメ級の”くびれ”に変わった私の口コミ【befor/after】[/box06]




[box06 title="あわせて読みたい"]ルーナナチュラルアップナイトブラ▷▶LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ💜効果は?試してみた感想[/box06]


[box06 title="あわせて読みたい"]ナイトブラ効果▷▶ナイトブラ効果なし?バストアップ効果は?貧乳~普通胸専用【ナイトブラ比較】[/box06]

 

[box06 title="あわせて読みたい"]子供のDNA遺伝子検査▶▷子供の能力や隠れた才能を知る【DNA遺伝子検査】をやってみた[/box06]