美容院へ行ってきました❤


今回ちょっとイメチェン、大人っぽくしたいなぁって思って、

生まれて初めての、かきあげ前髪~💁✂に挑戦です🙋‍♀️



(髪の毛は切りたくないから前髪でイメチェンするしかない😂)








カラコン  …  kingdom15 ヘーゼル



いつも前髪くるんだったから、後ろから髪の毛を持ってきてもらい、いい感じに作って貰ったんだけど❤



生まれて初めての、かきあげ前髪~( ̄▽ ̄)どうかなぁ…🥺



もはや自分で似合うのか似合わないのかすらも分からない( ̄▽ ̄)

 

中村アンさんみたいな、かきあげ憧れる🥺❤️



そして、前回言ってたように髪の毛も明るくしたんだー❤


縮毛矯正してるから、ブリーチは使えないんだけど


ブリーチの一個手前のは使えるから、やって貰ったよ❤


(ブリーチみたいに、頭皮ヒリヒリするのが懐かしかったです❤←)



だけど、思ってたよりも少ししか明るくならなかったよぉ…

(カラーしてるから、また落ちた頃は分からないけど)

 




[box06 title="あわせて読みたい"]着圧キャミソール効果▶▷【着圧キャミの効果は?】スリミューズスリムアップキャミソールの口コミ❤[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]ルピス口コミ▷▶LUPIS(ルピス)口コミレポルピスで10万円近く購入している私が選ぶ、買って良かったもの!品質が悪いもの!?[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]可愛いパールイヤリング▶▷【パールだらけの耳】って激かわ❤❤[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]グラマラスパッツ効果▷▶ グラマラスパッツの効果1年以上使用した私の口コミ【before/after】[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]マジカルシェリー効果▷▶マジカルシェリー【効果】【口コミ】詳しく写真と動画でレポ❤ビフォーアフター[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]着圧スパッツ▷▶着圧レギンス(スパッツ)【効果】【比較】本当に効果があるものを知って欲しいので詳しく写真付きでレポ[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]コルセット(プリンセススリム)効果▷▶コルセット(プリンセススリム)の効果❤アニメ級の”くびれ”に変わった私の口コミ【befor/after】[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]ルーナナチュラルアップナイトブラ▷▶LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ💜効果は?試してみた感想[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]ナイトブラ効果▷▶ナイトブラ効果なし?バストアップ効果は?貧乳~普通胸専用【ナイトブラ比較】[/box06]

 

[box06 title="あわせて読みたい"]子供のDNA遺伝子検査▶▷子供の能力や隠れた才能を知る【DNA遺伝子検査】をやってみた[/box06]