三男、8歳のお誕生日でした🎂❤❤❤

🎂Happybirthday🎂


8歳のお誕生日おめでとうご❤❤❤








今年も、息子に女装させましたよ( ̄▽ ̄)❤








良い写真が撮れて満足です😍


(子供達が鏡にぶちゅー💋ってするから鏡汚れてるけど😅)




なかなか女の子に恵まれず…


息子達3人だったから…せめてと思って始まった、お誕生日限定の女装day🥺


(息子達よ、付き合ってくれてありがとう❤←)



それから、念願の娘も生まれたんだけど、まだまだ続いてる女装でございます🙋‍♀️❤笑







ドレスを着て、ウィッグを被り可愛く変身する三男を見て、娘もやりたがったので、娘も😆笑







三男のワンピースはmezzo pianoので、私が小さい頃に着てたやつです❤



(私の母って、凄く綺麗に残していて🤔❤️私が生まれた時のベビードレスとかも残していて、子供達4人にも着せました🙋‍♀️)



娘のワンピースは、▶▷dazzystore


私の黒ワンピースは▶▷DHOLIC



私の洋服は、ほぼほぼ▶▷DHOLICってくらいDHOLIC率高めです❤




赤のリップ派手派手だったから集合写真の時はベージュリップに変更です❤








1ヶ月前の、長男のお誕生日では





デジカメのタイマーで撮って顔にケーキが被って失敗したから💦

今回は、旦那にしっかりデジカメで撮って貰いました❤

兄ちゃん達2人は、大きくなり反抗期を迎えてから、もう女装や、写真にもあまり付き合ってくれなくなったけど🤣

(お誕生日の集合写真は毎年恒例にしているから付き合ってくれます😂卒業式、入学式は絶対撮らないといけないって思ってるからそれも一応😂)




三男は、まだまだやってくれそうなので反抗期 を迎えたり、写真が嫌になるまではやって貰いたい( ̄▽ ̄)ニヤリッ❤








わんぱくな三男❤これからも元気に、大きくなってね❤




今回の夏休みの宿題で✍️

漢字が分からない所多かったから😱

もう少しお勉強も頑張ろうね💪笑




\Instagram❤/

▶▷https://www.instagram.com/kisakiairi




\メインブログ❤/

▶▷https://www.airikisaki.com/ 



 

[box06 title="あわせて読みたい"]ビーグレン▶▷【ビーグレン奇跡シリーズ】昔のトライアルセットよりだいぶ安くなってる❤[/box06]




[box06 title="あわせて読みたい"]ルーナナチュラルアップナイトブラ▷▶LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ💜効果は?試してみた感想[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]ふわっとマシュマロブラ▷▶ふわっとマシュマロブラの効果やサイズ感は?【口コミ】[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]イヤーカフお洒落▷▶どの”イヤーカフ”が可愛い?!【大量着用レポ】[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]ボディスクラブ(スクラボ)効果▶▷薬用ボディスクラブ❤SCLABO(スクラボ)の効果は?!沖縄のリッツカールトンみたいな香り❤[/box06]

 

[box06 title="あわせて読みたい"]杉の井ホテル旅行レポ▶▷2年ぶりに【杉乃井ホテル】へ旅行❤レポ[/box06]




[box06 title="あわせて読みたい"]杉乃井ホテルの部屋▶▷杉乃井ホテルの部屋は?!【中館】と【虹館】両方に泊まってみた❤[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]杉乃井ホテル旅行レポ▶▷杉乃井ホテルの【シーダパレス】【シーズテラス】レポ[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]お洒落なマスク▶▷マスクを可愛く❤お洒落なマスクアクセサリー[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]エルメスベルトコーデ▶▷エルメスベルトコーデ[/box06]

 

[box06 title="あわせて読みたい"]エコバッグ▶▷ドラッグストア用の【エコバッグ】マチ幅20cmの大容量サイズ[/box06]

 

[box06 title="あわせて読みたい"]沖縄旅行レポ▶▷【沖縄旅行レポ】ハレクラニ沖縄❤️1日目[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]沖縄もとぶ元気村▶▷【沖縄旅行レポ】もとぶ元気村[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]沖縄美ら海水族館▶▷【沖縄旅行レポ】美ら海水族館❤️[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]沖縄旅行▶▷【沖縄旅行レポ】アウトレットあしびなー❤️免税店[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]沖縄リッツカールトン▶▷【沖縄旅行レポ】リッツカールトン❤️2日目[/box06]