旅行から帰ってきました~❤❤❤

 

▶▷Instagramには、写真をupしたのですが🤔



blogには詳しく、旅行レポを書いていきたいと思います❤


このblogを読んでくれてた方は知ってる方も多いかもですが🤔


実は、2年ぶりの杉乃井ホテルで❤



広島から大分まで、高速で5時間くらいかかっちゃって💦

(途中サービスエリアで、休憩含め)

前行った時に、3時間半くらいの記憶だったから改めてビックリ💦遠いよね💦



だけど、行き帰り全て運転してくれた旦那に感謝です❤

絶対途中で「変わって」って言ってくると思ったのになぁ( ̄▽ ̄)

変わってあげようとしても、良いって言ってくれて全部運転してくれたから嬉しいーありがとう❤

 

 

5時間くらいかけて、大分県の杉の井ホテルに着くなり…


まずは速攻プールへダッシュです❤



子供達学校のプールが中止だから、プールが1番の楽しみみたい😊❤

 





↑たまには、旦那と2ショットもね😍🤟❤️

 





 





私のコーデは🤔




帽子は、▶▷DHOLIC



水着は、↓こちらの記事に書いております❤



[box06 title="あわせて読みたい"]ママ水着▶▷ママでも着れる可愛い水着達❤【旅行準備】[/box06]

 










手に持っているビニールバッグは、DAISOのなのですが🙋‍♀️❤️




デジカメや、携帯、日焼け止めなどを入れて持ち歩くサブバッグとしてすごく便利で❤




数年前から、海、プールの時に毎回使っております❤


DAISO様様ですよね😍❤

 

日焼け止めは、▷▶アガリズムトーンアップUVスティック




肌がトーンアップされて白く見えてキラキラする日焼け止め❤



肉眼でも写真でも白く見える❤キラキラ



[box06 title="あわせて読みたい"]アガリズムトーンアップUVスティック効果▷▶【アガリズムトーンアップUVスティック】はどのくらい白くなるのかを検証❤[/box06]

 

 

息子たちとも撮ったよ❤



\子供達全員集合/







長男と次男、初め写真嫌がってたのですが…🤣



旦那が「ママと撮ってやれ!」って言ったら撮ってくれた❤

わーい📸❤❤❤記念❤❤❤



長男もう170cmとかあるから…もうとっくに抜かされてて😂

 

見下ろされて、めっちゃ馬鹿にされるんですけど🤣

 

だけど私の方が足長い~🦵🦵🦵Win👑🏆❤

って言ってやっております( ̄▽ ̄)笑

 

 

↓2年前の杉乃井ホテル旅行❤








4兄妹今より小さい🥺❤

2年の変化って大きいですね🥺



杉乃井ホテルのお部屋レポは▶▷メインブログ のこちらに書いてます❤



[box06 title="あわせて読みたい"]杉乃井ホテルの部屋▶▷杉乃井ホテルの部屋は?!【中館】と【虹館】両方に泊まってみた❤[/box06]



 

\2年前の杉乃井ホテル旅行記事はこちら❤/

[box06 title="あわせて読みたい"]杉の井ホテル▶▷杉乃井ホテル︎︎へ旅行レポ❤[/box06]

 

[box06 title="あわせて読みたい"]沖縄旅行レポ▶▷【沖縄旅行レポ】ハレクラニ沖縄❤️1日目[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]沖縄もとぶ元気村▶▷【沖縄旅行レポ】もとぶ元気村[/box06]

 

[box06 title="あわせて読みたい"]沖縄旅行▶▷【沖縄旅行レポ】アウトレットあしびなー❤️免税店[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]沖縄リッツカールトン▶▷【沖縄旅行レポ】リッツカールトン❤️2日目[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]ボディスクラブ(スクラボ)効果▶▷薬用ボディスクラブ❤SCLABO(スクラボ)の効果は?!沖縄のリッツカールトンみたいな香り❤[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]お洒落なマスク▶▷マスクを可愛く❤お洒落なマスクアクセサリー[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]エルメスベルトコーデ▶▷エルメスベルトコーデ[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]エコバッグ▶▷ドラッグストア用の【エコバッグ】マチ幅20cmの大容量サイズ[/box06]