真似っ子大好きな娘❤親子コーデ❤

 

ママの真似っ子大好きな娘❤

 







お気付きでしょうか?!🥺

 

私の髪型の真似をしております❤←

私、髪の毛、片側だけにする癖があって…

娘も真似っ子して髪の毛片側にしております( ̄▽ ̄)❤笑

 

「見てみて~❤ママの真似してる~❤」が最近の口癖の娘✋


気付いたら玄関で、私のヒールの靴を履いてたり…


エアーでヒールの靴を履いて歩いてるふりをしたり😂笑


私が身につけている物を見て、「いいなぁ❤ららも欲しいなぁ❤」「これ可愛い~❤ママが買ったの?!」とか、しょっちゅう言ってきます😂✋笑


 

娘が書く絵にも特徴があってね、、、


毎回私を書いては、持って帰ってきてくれる娘❤


(凄く嬉しいよぉ😭❤全部大切にのけております❤)



毎回、何故か片側しか髪の毛が無いんです←






 

片側しか髪の毛がないのは、私を見てるからなんだぁ🤔って、先生となって笑っちゃいました❤

親子コーデ

\親子コーデ❤/



 

これまた、私の足組みを真似してる娘✋


やたらと真似したがるし、意外と女子力が高い娘です🤟❤


そこが、また可愛いのですがね❤



 

私は、上から下の靴まで全身▶▷DHOLICです❤


 

▶▷DHOLICで、お得クーポン配布されてるから


夏服買うならお得です🤗⭐⭐⭐





 



▶▷DHOLIC公式サイト

 


 

7月のクーポン5弾までやってるから、フルで1ヶ月お得に買えるので、私も今からチェックしてみる❤









というか、やっぱり



ブラ➕ベルミススリムトップ着てたら、おっ〇い大きく見えるな🤟


 

▶▷ベルミススリムトップ脂肪燃焼してくれるし、おすすめすぎます❤

 

 

[box06 title="あわせて読みたい"]ベルミススリムトップ効果▶▷【beforeafter】ベルミススリムトップには驚きの効果があった❤着るだけで脂肪燃焼してくれるトップス?![/box06]

 




\Instagram/

▶▷https://www.instagram.com/kisakiairi







[box06 title="あわせて読みたい"]アガリズムトーンアップUVスティック効果▷▶【アガリズムトーンアップUVスティック】はどのくらい白くなるのかを検証❤[/box06]



 

[box06 title="あわせて読みたい"]ルーナナチュラルアップナイトブラ▷▶LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ💜効果は?試してみた感想[/box06]




[box06 title="あわせて読みたい"]ナイトブラ効果▷▶ナイトブラ効果なし?バストアップ効果は?貧乳~普通胸専用【ナイトブラ比較】[/box06]




[box06 title="あわせて読みたい"]マジカルシェリー効果▷▶マジカルシェリー【効果】【口コミ】詳しく写真と動画でレポ❤ビフォーアフター[/box06]



 

[box06 title="あわせて読みたい"]グラマラスパッツ▷▶グラマラスパッツ【効果】【口コミ】before/after❤シンデレラウォークと徹底比較どっちがいいの?[/box06]



 

[box06 title="あわせて読みたい"]眉毛の書き方▶▷眉毛の書き方とアイテムを紹介❤️【10年前の眉毛と比較】[/box06]




[box06 title="あわせて読みたい"]メデュラシャンプー▶▷メデュラシャンプー【口コミ】💜オーダーメイドシャンプーの使用感は?頭皮の匂いに悩んでいる方必見❤️[/box06]




[box06 title="あわせて読みたい"]着圧スパッツ▷▶着圧レギンス(スパッツ)【効果】【比較】本当に効果があるものを知って欲しいので詳しく写真付きでレポ[/box06]




[box06 title="あわせて読みたい"]コルセット(プリンセススリム)効果▷▶コルセット(プリンセススリム)の効果❤アニメ級の”くびれ”に変わった私の口コミ【befor/after】[/box06]