こんばんは~✨







この千鳥のトップス可愛い~❤


この前、お家のお片付けしてた時に出てきたんだけどね✋


これがある事、すっかり忘れておりました~😂


だから、何年か前の洋服なんだけど、

千鳥柄って可愛いね~❤️❤️❤️





pants  …   DHOLIC

 

belt  …  HERMES


bag  …  CHANEL


shoes  …   DHOLIC

 






子供達4人歯医者へ連れてってきたんだ~❤









カラコン▶▷kingdom15 ヘーゼル




娘は前まで歯医者さんで、泣いてなかったんだけど💦



今回ギャン泣きで😂色々分かるようになった年齢だからでしょうね😭


だけど、無事に子供達4人皆んなフッ素、完了です❤


子供達フッ素以外にシーラントもやってて🤔


シーラントは、奥歯の溝を埋めるんだけどね🤔


虫歯予防に凄くおすすめです❤



歯って凄く大事だもん🦷🦷


私のセラミックも、この日1本外れてしまって…😱😱😱


別の歯医者へ行き付けてもらいました~✋


(2つの歯医者で丸1日潰れて疲れたよー💦)



私16本セラミックにしてて(初めてした時は20歳頃かな?!)

この約10年の間、

セラミック→ジルコニアが良いってなった時期はジルコニア→ジルコニアよりやっぱりセラミックが良い→セラミック

って感じでフルでもやり直したし💦



ちょいちょい色んな所のセラミックが外れて1本づつでも何回やり変えたか😭💦



やり直す度に自分の歯がどんどん無くなっていく事を当時は全然気にしてなかったんだけど…今は歯の大切さが凄く凄く分かります(´;ω;`)



時を戻せるならば、セラミックにしないな💦


(見た目は真っ白で綺麗だし、人工的な顔になれるから理想なのですがね…)





セラミックって一生物のイメージがある方も多いと思うんですが🤔私も初めそうだった←



ちょいちょい色んな所のセラミック外れちゃうんです😭


上手く外れていれば、そのまま付け直す事も出来るけど、作り直さないと行けない時もあって💦



去年も作り直したんだけどね

その度に10万円ちょっと飛んで言うのが嫌だよぉぉぉぉぉぉぉぉ👛💸

 

後は、歯茎が下がってきたら、また作り変えですね🤣



代わり映えしない歯に10万円使うよりも、新たに違うものに使いたいです😭✋

(水道が詰まった時とかの修理代みたいな部類に入っちゃう←笑)



 
セラミックにしようかなって思っている方、自分の歯を削ってまでしない方が良いです✋



お子さんが、将来したいってなった時は止めてあげて~😭✋





そういえば、今凄く人気の▶▷ベルミススリムレギンズ頼んでみたんだ~❤✌️







この、▶▷ベルミススリムレギンズ凄く気になってたやつなのですが❤



なんと、冷たいレギンスで🤔

マイナス2度❄️






▶▷ベルミススリムレギンズ履くと、


スースーして本当にひんやりと冷たくて気持ち良い❤




扇風機や、エアコン、外の風に当たると、よりスースーして


気持ちが良いです❤

 






冷たい素材以外にも、他の着圧スパッツとは違って


▶▷ベルミススリムレギンズは、真っ黒なのでそのまま出かけれます🙋‍♀️❤


スースーして冷たくて気持ちが良いし、今の季節ぴったりでおすすめです❤


詳しくレポ記事も作ります💪❤




\Instagram❤followme/


▶▷https://www.instagram.com/kisakiairi