この前の、友達とのランチは❤

アンダーザスカイへ行ってきました❤






限定10食のランチメニューが追加されてて🤔❤️



\食べれました❤/








美味しかった~❤❤❤

アンダーザスカイ 雰囲気も良くて好き😍



おすすめです❤



その後は、プリクラを撮りに行ってきたのですが…❤



プリクラって、何故こんなに盛れるのでしょうか😍✋笑










カラコン▶▷kingdom15 ヘーゼル



落書きでアイシャドーをピンクにしたりできるし

(しかも、めっちゃ自然😍)


今のプリ機って凄いよね🤔❤️



プリクラみたいな、非人間的な顔になりたい😍←


CHANELで欲しいものがあって行ってきたのですが❤



昔までは、チェーンウォレットタイプじゃないし、荷物入らないし絶対使わないなって感じだったのですが…



今荷物少なくなったし、チェーンウォレットが欲しくなっちゃいまして…


(チェーンウォレットめっちゃ今更感満載ですが😂)

 

だけどね、私が欲しいのが

↓↓↓



この定番のじゃなくて、この形で、ステッチが

Vステッチになってる(シェブロンっていうのかな?!🤔)



それが欲しいのです😍✋



時期によって生産される年があって、今季はシェブロンタイプはないみたいで残念😭✋


今までの在庫もないみたい😭


どうしてもVステッチのが欲しいから、生産される年になるまで…

それまで我慢しようと決めました🙋‍♀️❤️


何年も生産されなかったら…我慢できず定番タイプのにするかもしれませんがね🤣✋

 

さぁ今日は次男のお誕生日です❤


長男が、もうすぐ塾から帰ってくるので、帰ってきたら皆んなでHappybirthdayするよ🎂❤


 

[box06 title="あわせて読みたい"]アガリズムトーンアップUVスティック効果▷▶【アガリズムトーンアップUVスティック】はどのくらい白くなるのかを検証❤[/box06]

 

[box06 title="あわせて読みたい"]ルーナナチュラルアップナイトブラ▷▶LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ💜効果は?試してみた感想[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]ナイトブラ効果▷▶ナイトブラ効果なし?バストアップ効果は?貧乳~普通胸専用【ナイトブラ比較】[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]マジカルシェリー効果▷▶マジカルシェリー【効果】【口コミ】詳しく写真と動画でレポ❤ビフォーアフター[/box06]

 

[box06 title="あわせて読みたい"]グラマラスパッツ▷▶グラマラスパッツ【効果】【口コミ】before/after❤シンデレラウォークと徹底比較どっちがいいの?[/box06]

 

[box06 title="あわせて読みたい"]眉毛の書き方▶▷眉毛の書き方とアイテムを紹介❤️【10年前の眉毛と比較】[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]メデュラシャンプー▶▷メデュラシャンプー【口コミ】💜オーダーメイドシャンプーの使用感は?頭皮の匂いに悩んでいる方必見❤️[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]着圧スパッツ▷▶着圧レギンス(スパッツ)【効果】【比較】本当に効果があるものを知って欲しいので詳しく写真付きでレポ[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]コルセット(プリンセススリム)効果▷▶コルセット(プリンセススリム)の効果❤アニメ級の”くびれ”に変わった私の口コミ【befor/after】[/box06]