Cartier(カルティエ)の人気の指輪達❤

 

Cartierのラブリング、ジュスト、マイヨンパンテールの指輪達をつけ比べしていきたいと思います❤






 

今日は、連絡を頂いので

Cartierへ行ってきました❤

 







カラコン▶▷kingdom15 ヘーゼル


トップスは▶▷DHOLICのだよー❤


これにデニムです❤


 

気になるCartierのリング、ラブリングにジュスト、パンテールをつけ比べてみました❤



\どれも素敵❤/



 

まずは、ラブリング❤








私が付けているCartierのラブリングは、3種類の太さの中で、1番太いシリーズです🤔

このラブリングの太いシリーズは、ホワイトゴールドが無くて…

あるのは、このゴールドか、ホワイトゴールド×黒のセラミックか、カルティエマークの所も全てダイヤのみでした…


 





マイヨンパンテール❤素敵❤❤❤



この指輪めっちゃタイプです😍✋



右がマイヨンパンテールのハーフ

左の細い方が、マイヨンパンテールのフルです❤


 



パンテールといえば、豹🐆のデザインですが


↓↓↓






昔は、この豹の変なの~💦奇抜だし大阪のおばちゃんって感じだなって思ってたけど

年齢を重ねた今、凄く素敵に見えるから不思議です😍✋






マイヨンパンテールは、豹の爪痕?!足跡?!をイメージしてるみたいです❤



(どっちか忘れちゃった✋)



 




このリングほんと可愛い❤

お揃いでネックレスもあるんだけどね🥺


↓お似合いですって勧められたこちら✋





一千万円超~✋買えないです😱



だけど、素敵😍



もう1つマイヨンパンテールのネックレスがあって見せて貰ったのですが…

公式サイト見ても出てこない~😂



指輪の話に戻ります✋



私が、1番気になっていたカルティエのジュストリング❤


↓↓↓


1連もあるのですが、店員さん1連のジュスト付けていて…くるくる回るし、ゆるくなって抜けやすいから…



3連の方がおすすめだし、私に似合ってるって言われたのですが…





可愛いし、Cartierの指輪で初め1番気になっていたのですが…

Cartierのリングを色々つけ比べてみると…

わたし的にパンテールのリングが1番好きかなぁってなりました❤




↓↓↓カルティエマイヨンパンテール❤






次の自分の誕生日プレゼント、Cartierのリングにしようかなぁ😍




\去年のお誕生日は、Cartierのタンクでした❤/


[box06 title="あわせて読みたい"]カルティエタンクアメリカンダイヤ▶▷【Cartier(カルティエ)時計】タンクアメリカン❤️お誕生日プレゼント♥[/box06]

 

 




\Instagram❤Follow Me/


▶▷https://www.instagram.com/kisakiairi



\メインブログ/


▶▷https://www.airikisaki.com/ 




[box06 title="あわせて読みたい"]ルーナナチュラルアップナイトブラ▷▶LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ💜効果は?試してみた感想[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]ナイトブラ効果▷▶ナイトブラ効果なし?バストアップ効果は?貧乳~普通胸専用【ナイトブラ比較】[/box06]




[box06 title="あわせて読みたい"]マジカルシェリー効果▷▶マジカルシェリー【効果】【口コミ】詳しく写真と動画でレポ❤ビフォーアフター[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]グラマラスパッツ▷▶グラマラスパッツ【効果】【口コミ】before/after❤シンデレラウォークと徹底比較どっちがいいの?[/box06]

 

 

[box06 title="あわせて読みたい"]DUO(デュオ)クレンジングバーム口コミ▶▷【レポ】人気のDUO(デュオ)クレンジングバームを1週間使ってみた結果❤️[/box06]

 

[box06 title="あわせて読みたい"]アガリズムトーンアップUVスティック効果▷▶【アガリズムトーンアップUVスティック】はどのくらい白くなるのかを検証❤[/box06]




[box06 title="あわせて読みたい"]眉毛の書き方▶▷眉毛の書き方とアイテムを紹介❤️【10年前の眉毛と比較】[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]メデュラシャンプー▶▷メデュラシャンプー【口コミ】💜オーダーメイドシャンプーの使用感は?頭皮の匂いに悩んでいる方必見❤️[/box06]



[box06 title="あわせて読みたい"]着圧スパッツ▷▶着圧レギンス(スパッツ)【効果】【比較】本当に効果があるものを知って欲しいので詳しく写真付きでレポ[/box06]


[box06 title="あわせて読みたい"]コルセット(プリンセススリム)効果▷▶コルセット(プリンセススリム)の効果❤アニメ級の”くびれ”に変わった私の口コミ【befor/after】[/box06]