子供達から母の日のプレゼントを貰いました❤


 

長男からは、もぉーまさかのまさか長男からお花のプレゼントにビックリで😭❤️


こうゆうプレゼント初めてだから

泣きそうなくらい嬉しいよー😭❤️

 




今まで母の日のプレゼントでは、園に通ってる頃は手作りで作ったストラップや写真立てなどくれてたんだけど、


それ以降は、大体お手紙だったり、手作りのマッサージ券や、"何でも言う事聞く券"だったんだけどね🤔



お金がかかるプレゼントは初めてで😭❤️


お小遣いを残して、貯めて買ってくれたみたいで😭❤️

 





👦「はい!母さん🎁もっと大きい花を買いたかったんだけど…お金無くて」って😭❤️

 

「赤とピンク悩んだけど、ピンクにした」って🎁



もぉ~お花1本でも良かったのに~😭

 

自分のお小遣いを貯めて買ってくれたって言う行動に、まさかで感動して泣いちゃいそうでした😭❤️

 

(しかも思春期、反抗期真っ只中だから、特にビックリしちゃったー)




本当にありがとう😭❤️

凄く嬉しくて、一生忘れられない😭


 

\さっそく花瓶に❤/







蕾も7個付いてるから、これから咲くのが楽しみだなぁ😍




そして、まさかのいつも写真撮るのを嫌がる息子が…


(最初は、いつも通り嫌がってたんだけどね←)


初めてお小遣いで買ってくれた記念に撮ってー❤こんな初めて記念の嬉しい日に写真絶対撮りたい❤


ってうまーい事言ってたら、なんと撮ってくれました📸❤





良い記念になりました❤形に残せてほんと嬉しい📸❤

 




 


次男と娘からは、お手紙と絵のプレゼントを❤



(この紙にママの顔書いてーって次男が娘に言ってくれたみたい😍)

三男は、何でも言う事聞く券と、マッサージ券のプレゼントをしてくれました❤

 

子供達ありがとう😭❤️


これからもママ業頑張れそうです✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

 

お義母さんとお母さんへ母の日のプレゼント

 

そして私も、お母さんとお義母さんに

母の日のプレゼントを渡してきました❤

 

今年の母の日のプレゼントは、CHANELのコスメに🎁


 






私も使ってるハイライト~❤

それと、リップも一緒にプレゼント❤



 

シャネルの人気口紅シャネル人気の口紅





↑CHANELのルージュアリュールインクフィージョンの艶ありversion❤

 

この62番の色がベージュ系で綺麗だったんだけど💄💕


62番、凄く人気らしくて…売り切れで💦


今コロナだから、前回3ヶ月前に入ってきてるから、遅くの入荷になるかもって言われちゃったけど…入荷連絡待ち~✋

 

早く付けたいなぁ❤





[box06 title="あわせて読みたい"]眉毛の書き方▶▷眉毛の書き方とアイテムを紹介❤️【10年前の眉毛と比較】[/box06]




[box06 title="あわせて読みたい"]クレンジングバーム効果▶▷【口コミ】DUO(デュオ)クレンジングバームは5種類ある❤️肌別でおすすめはどれ?![/box06]




[box06 title="あわせて読みたい"]着圧スパッツ▷▶着圧レギンス(スパッツ)【効果】【比較】本当に効果があるものを知って欲しいので詳しく写真付きでレポ[/box06]




[box06 title="あわせて読みたい"]コルセット(プリンセススリム)効果▷▶コルセット(プリンセススリム)の効果❤アニメ級の”くびれ”に変わった私の口コミ【befor/after】[/box06]




[box06 title="あわせて読みたい"]ルーナナチュラルアップナイトブラ▷▶LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ💜効果は?試してみた感想[/box06]




[box06 title="あわせて読みたい"]ナイトブラ効果▷▶ナイトブラ効果なし?バストアップ効果は?貧乳~普通胸専用【ナイトブラ比較】[/box06]




[box06 title="あわせて読みたい"]マジカルシェリー効果▷▶マジカルシェリー【効果】【口コミ】詳しく写真と動画でレポ❤ビフォーアフター[/box06]





[box06 title="あわせて読みたい"]グラマラスパッツ▷▶グラマラスパッツ【効果】【口コミ】before/after❤シンデレラウォークと徹底比較どっちがいいの?[/box06]