山口県の花の海へいちご狩りへ行ってきました❤🍓

 

 

いちご狩りへ出発~🚕❤

12:00に予約していたので、朝の9時頃出発です🚕






天気予報では、雨のち晴れで…

朝の行きしなは、大雨でしたが…💦

いちご狩りへ向かっている車の中

お昼、いちご狩りへ着いた頃には
天気予報通り、無事に晴れておりました❤

 

 







いちご狩りの場所は、山口県の【花の海】へ❤



ここ、数年前のいちご狩りでも来てて、今回もリピです❤

西日本最大級の、いちご狩りスポットみたいだよ?!

 



娘は初めての🍓いちご狩り🍓で

フルーツ大好きなのでバクバク食べておりました❤

 





息子達もバクバクと苺を🤗🍓



花の海のいちご



色んな種類の苺を食べ比べれるんだけど🤔

とっても甘くて美味しかったです🍓

私も、30個くらいは食べれたかなぁ🍓

 

 






cardigan  …  DHOLIC


shirt  …  DHOLIC


denim  …  ZARA


shoes  …  DHOLIC



朝は大雨で寒かったから、ロングカーデ羽織っていきましたが午後からカンカンに晴れたから暑くて脱いじゃった~❤

 

花の海は、いちご狩り以外にも動物に餌やりも出来るよ❤

 

花の海では、いちご狩り以外にも

ヤギとうさぎに餌やりが出来て🐰

子供達も、何度も餌やりしててとっても楽しそうでした❤️

花の海動物に餌やり

↑ウサギ小屋には、うさぎか何十匹も居たんだけど、赤ちゃんうさぎも沢山いて

も~赤ちゃんうさぎが、めっちゃ可愛かったです🐰❤

花の海動物に餌やり花の海動物に餌やり

ヤギは、変わらず目が怖くて苦手😱😱😱笑

 

花の海のお花畑

 

花の海 お花畑

花の海お花畑花の海お花畑花の海公園花の海公園

お花畑と、ミニ公園もあるから

いちご狩り以外にも楽しめました~❤

 

次は、ぶどう狩り行ったことないから、ぶどう狩りに行ってみたいなぁ🤔🍇

(私、苺よりもぶどうの方が好きでーす🙋‍♀️🍇💕笑)



\Instagram/

▶▷https://www.instagram.com/kisakiairi


\メインblog/

▶▷https://www.airikisaki.com/ 


 

[box06 title="あわせて読みたい"]着圧スパッツ▷▶着圧レギンス(スパッツ)【効果】【比較】本当に効果があるものを知って欲しいので詳しく写真付きでレポ[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]コルセット(プリンセススリム)効果▷▶コルセット(プリンセススリム)の効果❤アニメ級の”くびれ”に変わった私の口コミ【befor/after】[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]ルーナナチュラルアップナイトブラ▷▶LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ💜効果は?試してみた感想[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]ナイトブラ効果▷▶ナイトブラ効果なし?バストアップ効果は?貧乳~普通胸専用【ナイトブラ比較】[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]マジカルシェリー効果▷▶マジカルシェリー【効果】【口コミ】詳しく写真と動画でレポ❤ビフォーアフター[/box06][box06 title="あわせて読みたい"]グラマラスパッツ▷▶グラマラスパッツ【効果】【口コミ】before/after❤シンデレラウォークと徹底比較どっちがいいの?[/box06]