マツエクリペアへ行ってきました~🙋‍♀️❤️

 

今回、デザインを元に戻しましたよぉ~🙋‍♀️

 


前回めっちゃ短くしてたから…


今回いつもの戻した時に、

いつもこんなに長かったけ?!っていう錯覚すらもあったけど…

 

やっぱり、この長いまつ毛が盛れるし落ち着きます😍🤟❤️



ボリュームラッシュ


D12 ➝ D13 ➝ D14 ➝J13



(今まで目じりのJカールも14mmと思ってたけど…

間違ってました🙇‍♀️Jの13mmでした)

 





カラコン▶▷kingdom15 ヘーゼル

 

そして、イヤリング分かるかな~?!



 

貴咲愛鈴

 




▷▶LUPISから届いたイヤリングをさっそく付けているんだ~❤️🤟



 

\クリアの花🌼*/

ルピス 花のイヤリング

 

ルピスイヤリング

 

 

▷▶LUPIS公式サイト

 

 



ちょっとカメリアっぽい形の花🌼

 

私が買ったのはイヤリングですが

ピアスもあったよ🙋‍♀️

 

 

春に近づいてくると、お花可愛いなぁと❤️

クリアだから、夏も可愛いしね❤️

 

 

お花といえば💡

 

▷▶LUPISの、こっちのお花も可愛かったです❤️

 





これは、ピアスだけど💡

 

▷▶LUPISの"イヤリングコンバーター"っていう

ピアス➡イヤリングに変えれるやつに

ぶっ刺して使ってます❤️

(めっちゃ便利)

 

 

 

そして今回私が1番楽しみにしていたマルチケース❤️

 


通帳入れに便利なマルチケース

 



▷▶LUPISの、このマルチケースは

 

レビューに 通帳入れにぴったり! ってなっていたから

購入してみたんだけどね🤔

 


 

さっそく▷▶LUPISのマルチケースに通帳を入れ替えてみたんだけど…通帳入れにぴったりで🤔

 


\通帳5冊も入りました❤️❤️❤️/

 





通帳を5冊入れても、しっかり閉まります🙋‍♀️


 

 



フェルトだから、バッグの中にも入れやすいし💡

 

今度からこれに入れて、バッグの中に入れようっと❤️

 

⬇やっと、このボロボロから脱出で嬉しい😂❤️笑

 

通帳を作った時に無料で貰えるケース

通帳を作った時に貰えるケース

 

この▷▶LUPISのマルチケースのサイズ感も

通帳サイズにぴったりだし🤔

 

買ってよかったです🙋‍♀️❤️

次お買い物する時にもう1つ買おうっと❤️

 

(違う色も出ないかな~?!)

 

通帳入れに便利なマルチケース

 

 

▷▶LUPIS(ルピス)公式サイト

 

 

 

ルピス 財布

 

 

そして、長男が欲しいって言っていたお財布🤔

 

ルピス財布

 



▷▶LUPISの黒の長財布🤟

 

気に入っておりました❤️

 



⬇ピンクの形のお財布も気になり▷▶LUPISで2つ購入したのですが💡

 


(娘がいずれ使えれるだろうしピンクに😍)

 

ルピス財布

ルピス財布ルピス財布

 



ピンクの折りたたみのお財布の方が

しっかりした作りで、厚みもありいいなって私は思ったんだけどね🤔

 

長男は、長財布の方が良いみたいです🤔

気に入ってくれたんなら良かった🙋‍♀️❤️

 



 

▷▶LUPIS公式サイト

 



 

ルピス財布

 

ルピス折りたたみ財布

 

 




▷▶LUPIS公式サイト

 




 

 

ルピスマスク

ルピスマスク

 




長男リクエストの、黒マスクもGETです🙋‍♀️

 

 



 

 ▷▶LUPISはね💡




ドラッグストア用のエコバッグとして使っている⬇このバッグもおすすめだよー❤️

 

\マチが広くて、たくさん入る❤️/


ドラッグストア用エコバッグ

ルピスエコバッグ




\メインblog/

▶▷https://www.airikisaki.com/ 



\Instagram/



[box06 title="あわせて読みたい"]コルセット(プリンセススリム)効果▷▶コルセット(プリンセススリム)の効果❤アニメ級の”くびれ”に変わった私の口コミ【befor/after】[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]ルーナナチュラルアップナイトブラ▷▶LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ💜効果は?試してみた感想[/box06][box06 title="あわせて読みたい"]マジカルシェリー効果▷▶マジカルシェリー【効果】【口コミ】詳しく写真と動画でレポ❤ビフォーアフター[/box06][box06 title="あわせて読みたい"]グラマラスパッツ▷▶グラマラスパッツ【効果】【口コミ】before/after❤シンデレラウォークと徹底比較どっちがいいの?[/box06]