お部屋のクッションカバー達をやり変えたんだけど

ネイビー×白で春夏っぽく涼しそうなイメージになりました❤️

 

 

Francfrancで購入した

お花とキラキラのクッションカバーが可愛いすぎて❤️

 

 




すっごくキラキラ~✨

Francfrancのサイトでは、売り切れになってたけど💡


店頭にはあったので良かった❤️❤️❤️

 


 






白×ネイビーで、春夏っぽいし

涼しそうなイメージになりました❤️

 


 

\Francfranc購入品は、こちら/


フランフランクッションカバー

 



 

⬇このファーのクッションカバーは

1つ持ってるんだけどね💡

 

SALEになってて、半額で買えたので嬉しい❤️



フランフラン ファークッションカバー

 

一気に秋冬感がでて、毎年使っている

このクッションカバー❤️

 

⬇この時も、使っているよ~🤔





お揃いで2個置いた方が良いかなぁって🙋‍♀️

秋冬用に購入しました❤️

 

季節ごとにクッションカバーを変えてプチ模様替え❤️

 

クッションカバー集めに、ハマりそうです❤️❤️❤️

 

なかなか、大きいものって(家具類とか)は

変えないけど

 

クッションカバーは、簡単にやり変えれるから

季節ごとにやり変えて

プチ模様替え気分も味わえるしHappyな気分に

なれて良いですよね🤔❤️

 


 

家の中を、白黒シルバーにこだわりすぎていて…


他のカラーが入るのが嫌だったけど


(子供のカラーものとか散乱してると…うわーってなっちゃう😱)



 

クッションカバーは良いかもな🤔❤️


 

⬇白×ゴールドも可愛いなぁって❤️

 

フランフランクッションカバー ゴールド

 

シュミレーションで、写メ撮ったけど…

家ゴールドのもの無いけど…変じゃないかな~?!🤔

 

\あと、リピのこちらもGET❤️/

フランフランキッチンツール

 

凄く使いやすくて、もうステンレスのは使えないし😂


2本目です❤️❤️❤️



\Instagram/

▶▷https://www.instagram.com/kisakiairi



\メインblog/

▶▷https://www.airikisaki.com/ 



[box06 title="あわせて読みたい"]ホテルスタイルタオル▷▶【ホテルスタイル】ビッグフェイスタオルバスタオルは必要ない?![/box06][box06 title="あわせて読みたい"]ルピス口コミ▷▶LUPIS(ルピス)口コミレポルピスで5万円近く購入している私が選ぶ、買って良かったもの!品質が悪いもの!?[/box06][box06 title="あわせて読みたい"]コルセット(プリンセススリム)効果▷▶コルセット(プリンセススリム)の効果❤アニメ級の”くびれ”に変わった私の口コミ【befor/after】[/box06]