長男が、お財布欲しい!って言ってて…

 

とりあえず!そうゆう時は激安の▷▶LUPIS

探す私👀🔎

 

そしたら、通帳入れに便利そうなケースを

発見しちゃって😍❤️

 

 

 

↓▷▶LUPISのこのケース、フェルトで出来ているんだけどね🤔

 

何に使うんだろ~?!って見てたら…

 





レビューに通帳入れにぴったり!ってなっていて🤔


 


この▷▶LUPISのマルチケースのサイズ感も、通帳サイズに


ぴったりだし🤔確かに便利そうって思っちゃった🙋‍♀️❤️



なので、迷わずポチっと🤔❤️

 


だって私、銀行で貰ったケース?!に入れていて✋笑

 

ボロボロだし、パンパンです😂

 






この1つのペラペラのケースに、4冊の通帳入れてるし…


めっちゃボロボロなんだよ~😂…笑


通帳の入金や記帳にも、このまま持ってってるしね😂笑


 

↓この▷▶LUPISのマルチケース、通帳まとめるのにも良いし❤️



マルチケースだから、色々使えそうですよね🤔

 

通帳入れに便利なマルチケース

 




 

▷▶LUPIS(ルピス)公式サイト

 

 

 

 

 

そして、肝心の長男のお財布ですが🤔

 

今、我が家の三兄弟はadidasのお財布を使っているんだけど💡

 

(びよーんって伸びるゴムと、ベリがついているやつ)



 

長男、なんか一丁前にシンプルな黒の長財布が欲しいとか

言い出してさ~🤔✋


 

とりあえず▷▶LUPISを見せてみたんだけどね💡

 

 

ルピス財布ルピス財布

 




↑この長財布が良いって言うから🙋‍♀️


この▷▶LUPISの長財布の黒に決定です✋

 

(タッセルを取ってキーホルダーを付けるみたい)

 



高いお財布じゃないと嫌!とか言ったら

どうしよ~って思ってたからよかった(笑)

 

 

だけど、私的には↓▷▶LUPISの、こっちの

お財布の方が使いやすいと思うんだけどなぁ🤔

 

(タッセル外しても穴がないから分からないしコンパクトだし)



 

だけど、長財布が良いんだってさ~🙄✋

 

(大人な感じに憧れる気持ちもわからなく無いけどね😝)

 

ルピス折りたたみ財布ルピス財布ルピス財布

 



↑▷▶LUPISの、こっちのお財布も絶対使いやすいし可愛い

から、こっちもGETしたんですがね🙋‍♀️❤️笑


 

(娘が使えるだろうからピンクにしました🙋‍♀️)


 

▷▶LUPISは、凄く安いし❤️


母としても凄く有難いです😂❤️笑

 

 

私用には、↓去年も気になっていて買いそびれていた

こちらをGET❤️


 

もうすぐ、春だし🌸やっぱり気になる😍



 

ルピスイヤリング

 




この▷▶LUPISのお花のやつ、今まではピアスしか無かったんだけど💡

 

イヤリングverが出てたから、イヤリングの方をGET❤️

 

 

ルピスマスク




長男リクエストの、黒マスクもGETです🙋‍♀️

 

 

 

▷▶LUPIS(ルピス)公式サイト

 




 

LUPISはね💡ドラッグストア用のエコバッグ


として使っている⬇このバッグもおすすめだよー❤️


 

\マチが広くて、たくさん入る❤️/

ドラッグストア用エコバッグ

ルピスエコバッグ

[box06 title="あわせて読みたい"]エコバッグ▶▷ドラッグストア用の【エコバッグ】マチ幅20cmの大容量サイズ[/box06]

 


\Instagram/

 

▶▷https://www.instagram.com/kisakiairi



\メインブログ/

▶▷https://www.airikisaki.com/