我が家の、バスルーム❤️





浴槽(バスタブ)の他に壁も全部黒です❤️

(天井と床は白で、それ以外は全て黒)

 


 

浴槽が黒だと掃除大変じゃないですか?!って質問を頂いたのですが🤔

 


黒なので、白っぽい汚れが分かるし掃除もし易いので

黒の浴槽おすすめですよ🤔❤️

 

(白だと、黒ずみや、ピンクのカビなどが目立ちやすいですよね)



なので後悔は全くないし、次もしも、またお家が建てれるとすれば…(夢の夢ですが😂)

 

また黒が良いかなぁ~🤔❤️

 

 

 


美泡湯も、お家を建てる時に付けて良かった事の1つなのですが❤️

 

美泡湯は、酸素の力で保温効果を高め、お肌を綺麗にしてくれるという、お風呂の浴槽の中に付ける装置で🤔

 

 





↑この、美泡湯のスイッチを押すと

無色のお湯が、乳白色の色に変わっていく

ですが、その様子をレポしてみようかな🤔❤️

 

 

美泡湯のスイッチを入れると湯の色が変わっていく

 






 

てな感じで、美泡湯のスイッチを入れると

透明なお湯が、真っ白の湯に変わっていきます🤔

 

(時間にすると、10秒くらいで真っ白に変わります)

 

凄く小さい気泡で、白色に変わるんだけど💡

 

美泡湯のスイッチを消すと、また元の透明な湯の色に戻ります

 

不思議ですよね~😂✋


 

これはマイホーム建てる時に、つけて良かったと思える1つです🙋‍♀️❤️

 

 

後付けってなると、別で機械が必要になってくるしね…

 
悩んだものを、後からしよ~!(後付け)って

思っても、なかなか行動に移せないものだから…

 

最初から、付けるのがベストで見た目も美しいですよね😂




ジェットバスも付けとけば良かったな😂←

 

 

そんな、美泡湯ですが



美泡湯➕入浴剤もいれて、ダブルで使用している

のですが🤔

 

ダブルで使用した方が、お肌がもっとツルツルに

なるかな~と🤔(欲張りなやつ✋笑)

 

ツルツル、すべすべ~も重要ですが

やっぱり香りです❤️❤️❤️

 

(入浴剤の香り好き😍)

 

 

 

 

 

\バスクリン フレグランススタイル/

バスクリン フレグランススタイル



乳白色になるから、乳白色タイプが良いな~って

思った時は、これを買っています❤️🙋‍♀️

 

そもそも美泡湯で、乳白色になるから…

これじゃなくても良いのですが…笑

 

乳白色好きな方、香りもすごくいい香りなので是非❤️

 

少しココナッツっぽいというか🤔

 

(ココナッツは入ってないんだけどね)

 

バスクリン フレグランススタイル

 



昔はバスソルト(クナイプ)ばっかり使っていて、絶対これっていうぐらい同じものしか買わなかったんだけど🤔💡

 

最近は色んなタイプの入浴剤を買っています🙋‍♀️❤️

 

入浴剤があるとないとじゃ全然違いますよね😍

 

お風呂に入ろうっていう意欲も湧くし

お風呂に入るのが楽しくなりますよね🙋‍♀️❤️



バスタイムって大切❤️❤️❤️

 

マイホームバスルーム(黒の浴槽)





お風呂上がりは、ホテルスタイルのビッグフェイスタオルを

使ってる❤️凄く良くて、リピしまくってます🙋‍♀️❤️


\お風呂上がりのタオル詳細記事❤️/



\Instagram/


\メインblog/