マツエクのデザインについて、良く質問を頂くので

マツエクリペアへ行ってきたので、

 

デザインの詳細をupします♥





最近のマツエクデザインは、

◆マツエクカールデザイン 

D → D→ D&J

◆マツエク長さ

12mm → 13mm → 14mm

◆マツエク本数

4D~6Dのボリュームラッシュ 両目100束(本数的に両目で500本くらい?)

 

 

 

少し前まで、目尻をCカールにしたりコロコロ

変えたり💡

マツエクの長さも変えたりしてたけど🤔

 

やっぱり元のデザインが1番良い❤️

 

エコバッグ

 

エコバッグは何を使っていますか?

愛鈴さんと同じ物が欲しいです!

 

✍︎コメントありがとうございます♥

 

エコバッグは🤔

大きいエコバッグ



ドラッグストアには▷▶LUPISののエコバッグを

使っていて💡

 

大きいエコバッグ

 

 

▷▶LUPISの、エコバッグは、マチ幅も凄く

広いので沢山入るしおすすめです♥

 

母にも、この▷▶LUPISのバッグ勧めて

買っておりました✋♥←

 

 



 

 

いきなりですみませんが、、。
どうしてもあいりさんが卒業式に来ていたスーツを探していたのですが見つかりませんでした。。DHOLICでどうしたらみつけることできるか知りたいのですが(*≧∀≦*)よかったら教えて欲しいです。今年小学校の卒業式に間に合わせたいので(ㆀ˘・з・˘)

 

✍︎コメントありがとうございます♥

そして、御卒業おめでとうございます👏🎊︎

 

↓こちらの、スーツですよね?!

卒業式母親コーデ

DHOLIC卒業式スーツ

 

私も▶▷DHOLIC(ディーホリック)

で、商品番号や名前で検索してみたのですが💦

今は、無かったです😭💦

 

▶▷DHOLICで他のスーツも、ちらっと私も

見てみたのですが💡

 

私的に良いなって思ったのが💡

DHOLICスーツDHOLICスーツ

 

この▶▷DHOLICのパンツスーツ♥

 

上下セットで、この価格だし💡

 

黒は、卒園式や卒業式にぴったりだし♥

ベージュは、入学式や入園式にぴったり♥

 

 

私も三男の卒園式に、パンツスーツで

行ったのですが💡

 

卒園式パンツスーツ

今、パンツスーツの方があまり居なくて被らず

逆に目立って良かったです♥

 

(昔はパンツスーツの方が多かったですよね~)

 

私が次、買うなら

ベージュのパンツスーツが欲しい♥



 

DHOLIC公式サイト

 



 

他にもDHOLICで、"ジャケット"って検索かけるとツイードのやつもあったので💡


黒のワンピースと合わせると可愛いと思います♥

 

素敵なスーツが見つかると良いですね🌟。:*

 

[box06 title="あわせて読みたい"]入学式コーデ▷▶卒園式コーデ、入学式コーデまとめ💜6体分のコーデ紹介[/box06]

 



そして、私も、愛用している▶▷ふわっとマシュマロブラ


今購入すると、豪華なプレゼントが絶対貰えるキャンペーンをやっていて💡


 

ふわっとマシュマロブラ

 

今までたくさんナイトブラを買ってきましたが💡

 

ふわっとマシュマロブラは、

ホールド感、ぶっちぎりNo.1の

ナイトブラで♥

 





ですが、今まではフリーサイズのみだったんですよね~。。。

 

(フリーサイズは、作りが小さいので

ホールド感もあり、痩せ型の私にはぴったりでした♥)

 

 

そんな▶▷ふわっとマシュマロブラ

フリーサイズが無くなり、Sサイズ

Mサイズの展開になったみたいで🤔

 

小さいなら、私に合わない~💦って思ってた方も

サイズが選べるようになったので⭕️(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

そして▶▷ふわっとマシュマロブラを購入すると

 

絶対もらえるキャンペーンをやっていて💡

 

ふわっとマシュマロブラを買うと絶対貰えるキャンペーン

 

それが凄く豪華で♥♥♥

 

dysonの、ドライヤー

Amazonの3万円分ギフト券

Panasonicスチーマーなどが貰えるなんて

めちゃくちゃ豪華すぎるプレゼント🎁

 

 

これらのプレゼントは、3000名限定で

絶対貰えるみたいなので

気になる方は、今買った方が絶対お得です😭♥

 

私も、このキャンペーンの時に買いたかったよ~😭✋

 

▶▷こちらの記事でも詳しくレポしてますが🤔

 

他のナイトブラ達と比べても

ホールド感ぶっちぎりNo.1 で🤔

 

横流れ防止(シリコンキャッチャー)も付いている

から横流れもしないし💡

 

ホールド感が欲しいって方に

是非おすすめのナイトブラです♥

 

(ホールド感もあるので普段使いにも、そのまま使えるよ♥)

 

 

ふわっとマシュマロブラ公式サイト

 

 

\ふわっとマシュマロブラの、ショーツシリーズ/

 

▶▷すらっとスリムショーツ




 

[box06 title="あわせて読みたい"]ふわっとマシュマロブラ▷▶ふわっとマシュマロブラの効果やサイズ感は?【口コミ】[/box06]

[box06 title="あわせて読みたい"]ナイトブラ効果▷▶ナイトブラ効果なし?バストアップ効果は?貧乳~普通胸専用【ナイトブラ比較】[/box06]

 

 

\Instagram始めました♥Follow Me/





\メインブログ/