2泊3日の沖縄旅行は、

2日間違うホテルへ泊まったのですが💡

 

1日目のホテルは、ハレクラニへ🏨


ハレクラニ沖縄

 

2日目のホテルは、リッツカールトンへ🏨



\リッツカールトンのロビー/

沖縄リッツカールトンのロビー

 


 

沖縄リッツカールトン沖縄リッツカールトン沖縄リッツカールトン

 

リッツカールトンのロビーの香りは

ココナッツの香りで🥥

 

私的には、昔から好きな香りですが💡

 

皆んな臭いって言ってて😱←

ココナッツの香りは、ほんと好き嫌いが分かれますよね😱💦

 

 

沖縄のリッツカールトンのお部屋レポ❤️

 




バスルームも素敵❤️

 


 



はぁ~❤️

私、めちゃくちゃ珈琲も飲むので

テラス好き❤️

落ち着きますよね❤️

 

 

ハレクラニ沖縄も、リッツカールトンも

部屋の珈琲は、カプセルで作る珈琲が6~8個

置いてあったのですが💡

 

私一人で、数時間で飲みきるという😂✋笑

やっぱり、カプセル珈琲ってめちゃくちゃ

美味しい❤️☕

新鮮で濃厚❤️

 

家にも欲しくなっちゃいました✋♥

 

だけど、調べたらめちゃくちゃコスパが悪い😂

一日に何杯も珈琲を飲む女なのでね…✋

 

欲しいなぁ~✋♥♥♥

 

 

沖縄リッツカールトン



\ハレクラニ沖縄のテラス(バルコニー)/











そして、テラス好きなので

こんなテラスが欲しいな~😭❤️



子供が4人居るので、唯一1人でぼーっと珈琲を飲みながら
ホッと出来る場所なので…

ほんと好きで…❤️☕

 

お家でも、冬以外は出る事が多くて💡

 

 

お家のテラス(バルコニー)も屋根付けとくべき

だったと、少し後悔←笑

 

ちょっと話は、リッツからずれましたが…

 

 

沖縄リッツカールトン朝食

 

朝食は、和食➕少量のビュッフェスタイルでした🍚



ハレクラニ沖縄では、ビュッフェが中止になって

いたから、ビュッフェ嬉しいって思ってたけど…

 

味は、イマイチだったかな~(T_T)

 

 

次記事では、沖縄旅行のご飯や購入品


ちょっとした沖縄旅行ハプニングを~✋


 

[box06 title="あわせて読みたい"]▷▶アクアリフトピーリング【使い方】【口コミ】【効果】を詳しくレポ❤業務用ウォーターピーリングのパワーは?[/box06][box06 title="あわせて読みたい"]ルーナナチュラルアップナイトブラ▷▶LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ💜効果は?試してみた感想[/box06]

 

[box06 title="あわせて読みたい"]沖縄旅行レポ▶▷【沖縄旅行レポ】ハレクラニ沖縄❤️1日目[/box06][box06 title="あわせて読みたい"]沖縄もとぶ元気村▶▷【沖縄旅行レポ】もとぶ元気村[/box06]