この前、購入したFENDIのマフラー❤️❤️❤️


 

フェンディマフラー




可愛い~❤️

 


 

フェンディキャップフェンディキャップ

 



↑この、フェンディのキャップ❤️



ふちが黄色になっていて、めっちゃ可愛くて

これも買おうかなって思ったんだけど🤔


 

今の時期、私って絶対キャップ被らないし…🤔

 

キャップを被るのって夏くらいの数回程度だし…🤔

 

と、色々考えまして…

悩むくらいなら…と、やめました✋

 

 

来年の春夏の、キャップを被りたい時期になると

また違う感じのが出るかもだしね🤔

 

その時、またフェンディ気になっていれば買おうっと❤️

 


 

そしてそして、この前❤️

 

さっそく、購入したフェンディのマフラーを付けて


お出かけへ❤️




 





↑旦那、めっちゃ娘にデレデレです😍✋

 

4番目にして、可愛いのか?!

初めての女の子だから、可愛いのか?!

旦那が歳をとったから可愛いのか?!

 

自分でも分からないみたい✋←

 

そのくらい、デレデレ~😏✋❤️

 

\お昼/

広島八雲ランチ

 

 


\ワッフルも食べたよ~♥/


パンケーキを食べている写真フルーツパンケーキ

 



美味しかった❤️❤️❤️



 

そして昨日は、My Birthdayでした🎂

 


 

 

 







\Happybirthday歌ってくれている~🎶/


 

誕生日を祝ってくれている家族

 



ありがとう❤️❤️❤️


 

33歳になっちまったぜぃ( ̄▽ ̄)✌笑


 

歳をとるのは悲しいけど…😅


おめでとうって言われるのは、いくつになっても嬉しいですよね🤔❤️

 



お誕生日プレゼントは…🎁


 

ここ最近、ずっと私の誕生日プレゼント巡りをしてたのですが🤔笑

 

 

もう、めっちゃ嬉しすぎるものに…(。´´ิ∀ ´ิ)♥♥♥


 

💓🙈💓



また載せますね~❤️



 

\インスタも最近更新しております♥Follow Me/


▷▶︎https://www.instagram.com/kisakiairi



 

[box06 title="あわせて読みたい"]▷▶アクアリフトピーリング【使い方】【口コミ】【効果】を詳しくレポ❤業務用ウォーターピーリングのパワーは?[/box06][box06 title="あわせて読みたい"]マジカルシェリー効果▷▶マジカルシェリー【効果】【口コミ】詳しく写真と動画でレポ❤ビフォーアフター[/box06][box06 title="あわせて読みたい"]ルーナナチュラルアップナイトブラ▷▶LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ💜効果は?試してみた感想[/box06]