秋冬に、レザースカートやレザーアイテムって

凄く可愛いし❤

かっこよくも見えるし着たくなっちゃいますよね❤❤❤






tops…DHOLIC

skirt…eimy istoire


bag…CHANEL

shoes…DHOLIC




この、▷▶eimy istoireのレザースカート

タイトなデザインで凄く気に入ってて❤

同じレザースカートでも、丈が短かったり
フレアやミニ丈など、形や長さで
全然変わって見えますよね🤔❤


やっぱりレザースカートって凄く可愛いくて好き💕︎✋


▷▶DHOLICで、可愛いレザースカートを

発見して購入したんだ~︎💕︎



\こちら/








▷▶DHOLICの、フレアレザースカート

凄く可愛い❤❤❤




\ミニ丈のレザースカートもありました💜/






あと▷▶DHOLICでは

レザーのショートブーツも購入して💡










▷▶DHOLICの、このショートブーツ形も綺麗だし︎❤

パンツ、スカートどっちでも合わせやすそう︎💕︎




あとは、秋冬にヘビロテしそうなトップスも購入❤














↑この時にも着てるこのトップスは💡



▷▶DHOLICで購入した、↓このトップスなのでが

とぅるんってしてて肌触りが凄く良くて

凄くおすすめです❤







                         
                        ▷▶DHOLIC公式サイト