秋ということで、髪色を暗くしました❤


暗いの久しぶりだし、これまで明るめだったから
慣れるまで時間かかったけど

秋になると髪色暗くしたくなります🎃🍁🍄🌰





髪色暗いと、濃いめのリップも合う気がするし
肌も白く見える❤❤❤





パールのイヤーカフは、2個付けでも

1個でも可愛いし、すっごく気に入った❤❤❤



こんなに可愛いのに▷▶LUPISだと

200円とかだし🤔︎💕︎


イヤーカフは、初めて付けるから

初めは、すぐ耳から落っこちちゃうんじゃないのか?!って思ってたのですが💡💦


全然、そんな事なくて耳の骨で止まります❤❤❤



\このパールのイヤーカフも可愛いくておすすめ/




↑これも▷▶LUPISのです❤












イヤーカフは、ドラマで多部未華子ちゃんが

付けていて💡

それがすっごく可愛くて❤




同じのが欲しくて、調べたら15万円とかでガーン

(高すぎ…笑)


なので、色々イヤーカフを調べてたら
▷▶LUPISが1番安いのに可愛いから🤔❤




↑こんなに沢山イヤーカフを買っちゃいました🤔❤


これだけイヤーカフを▷▶LUPISで買っても

1000円代だし安いよね🙆🏻⭕


それに、初めてイヤーカフを付けるから

どんな感じなのかや、落ちやすさなども含め

試しやすい値段だから良いよね🤔


結果、ちゃんと耳にハマって落ちないし

可愛いのですっごく満足だし❤❤❤


買ってよかった❤




\メインブログ/