今週は、息子達3人の学校の三者面談と

塾の懇談で、すっごくバタバタな週でした💦


\中学校面談の日/






ぬいぐるみか、バッグのどちらかを手に持って

行きたがる娘は💡


この日、▷▶LUPISのポーチを持って行っておりました❤



長男の、中学校の三者面談は、初めてで

参観日などもコロナの影響で無かったから


初めて息子の中1のクラスへ行ったのですが💡


感動❤❤❤←


クラスが4階でめちゃくちゃ息切れして疲れたんだけどね💦1日に何回も往復してるなんて凄い✋笑


成績は、英語社会5で良かったんだけど❤

中間テストで数学など凡ミスが多くて、本人落ち込んでたけど、9月にある期末テストを頑張るって意気込んでおります💪🏻



そして、13歳のお誕生日プレゼントのスマホ📱






次男、三男めちゃくちゃ羨ましがってる🤭笑


我が家は、中学生になったらスマホを持てる方針
にしてるので🤔


次男よ✋

あと2年とちょっとしたらだね🤔👍笑


色々トラブル防止の為に、長男と約束事は

色々したんだけど💡


スマホをいじれる時間帯や、検索履歴、

アプリの制限など全て私に分かるように
なっていて、全て私の手の内にあるから安心感はあるかな~🤔🤳


そんな長男と、初めてしたLINEがこちら↓






息子とLINE、なんか嬉しい❤❤❤

不思議な感覚~✋


将来、子供達4人と私とでグループLINE作るのが夢~❤←あと何年後の話になるのか✋笑




そして、今日から息子達3人夏休みです❤


10日間くらいしかない、短い夏休みですが…


↓この写メにも、ちらっと写っておりますが





浮き輪❤

泳ぎに行ったりする予定だよ~🌊




もう先週から浮き輪を膨らませたりと
準備万端な子供達✋笑


なので、家の中、浮き輪や水着だらけです笑




メインブログ