昨日はパパのお誕生日で🎂







お義母さん達が息子たち3人見とくから

ゆっくりしておいでーって言ってくれて💜

ご飯食べに行ったり💜🍴

こうゆうのって、凄く助かる🤭💜





↑この私、首長すぎてろくろ首みたい←笑








美味しかった爆笑



ダウンタウンDXの、2020年の運勢見ましたか~?


星座×血液型で、48通りあるんだけど💡


私→16位💕︎     パパ→1位︎💕︎


夫婦揃って2020年、良い年になりそうで( ̄▽ ̄)ニヤリッ



48通り全部の、順位を

メインブログにまとめたので

見逃した方は、是非メインブログをチェック✔してみて下さい❤


                   \メインブログ/