🎍ॱHAPPY NEW YEAR🎍


明けましておめでとうございます🎍🌅🎍






こんな私ですが、2020年も宜しくお願い致します🙇‍♀️






↑2~3年前の、我が家のお正月❤

おせち料理っていう、おせち料理じゃないですが、

この頃は、頑張って作ってたんだよー✋💦


だけど、子供達おせち好きじゃないし

旦那&三男は、お餅嫌いだし😅


お雑煮すらも、私しか食べないし←今年も私だけの為に作りましたよ✋笑


って事で、おせち料理というおせちは作らなくなりました✋





\毎年おばあちゃん家👵で食べれるしね/





新年早々、初売りセールで

凄くお得にお買い物出来て、るんるんです❤




      ▷▶eimy istoire で、50%OFFやってて🤔❤




↓このパンツ前に、ピンク買って良かったから

ブラウンをGET❤






これ凄く形も綺麗で❤半額だし、これはまじで

おすすめです❤





                    ▷▶eimy istoire 公式サイト





↓これは、アイボリーをGET❤









お正月の楽しみって言えば💡


おせち料理に、初売り❤




                      \メインブログ/