TOPS…Re:EDIT

pants…DHOLIC

bag…CHANEL



このTOPSは、リボンの結び方変えれて
色々楽しめるよー💗

白&黒持ってる💗💗💗


\サイド結び/


\前結び/


写メないけど、後ろ結びも出来る💗


                 ▷▶Re:EDIT        のです💗



GWという事で
今10%オフやってましたよ~💗


                          ▷▶Re:EDIT



靴はね、さっそく昨日書いたの
履きました💗






              ▷▶ジュリアブティック




今日は、お買い物の後に
弟と~💗

久しぶりに会った気がするな💗

めっちゃ太っててびっくりでしたが(;´∀`)笑

4兄妹、たくさんお菓子買って貰って💗
お小遣いまで貰ってた( ̄▽ ̄)💗笑

ありがとう💗💗💗

写メ撮ったからまた明日載せるね~💗

姉弟2人で撮るの
久々すぎて、ウケた(∞*U∀u艸)