この前のプリクラ💗






この前のプリクラ💗って言っても…

2月くらいのですが( ̄▽ ̄)💧笑



どこへも載せてなかったから、このままでは
どんどん載せそびれてしまっちゃうので💧
貼ってみました( ̄▽ ̄)💗


このプリの日はね💡
牧場へ行った時の💗



息子達は、行事で何回も牧場へは
行ってるけど💗


私、牧場へ行くの子供の時以来💗
なんとなーくその時の記憶はあります( ゚д゚)/!!
島根県の親戚の家で最後に牛を見た( ̄▽ ̄)













息子達も、凄く楽しかったみたいで💗

というか…ずっと餌をやっていました 笑

1頭1頭、沢山食べるし
何頭もいるからキリがなくて💧

もう帰ろうって言っても、なかなか牛から
離れない息子達…

結局何時間もいましたよ( ̄▽ ̄)💗笑

将来牧場で、働くのもいいじゃんね💗



もう暖かくなってきたっていうのに
季節外れの写メを貼ったから

ついでに🐰💗

もっと季節外れな、Xmas写真でさようなら~💗💗💗笑




カラコンは
                  ▷▶︎▷kingdom15 ヘーゼル

を付けてます💗