小6、小3の息子達の家庭訪問があって😀
前日から、部屋中いろんな場所を拭いたり、
磨いたりと…

勿論おトイレも💗

って言っても…先生達これまでおトイレへ
行かれたことは1度もなかったんだけどね( ̄▽ ̄)


なんなら、リビング、キッチン、玄関くらいしか
先生達も通らないから…😦💦
そこだけ片付ければいいのだろうけど😦💦
片付けだしたら、ついでにいろんな場所も
ピカピカにしたくなる性分なので( ᐛ👐 )






完璧に片付けても、次の日には
おもちゃや、ゲーム、カード散乱してるし…

出したら出しっぱなしにされるし😦💦


おまけに家、テーブルや冷蔵庫、扉、ドアだったり
鏡面部分が多いので指紋や、汚れた手で触って
べったべたにされます(>_<)笑

色も黒だから余計に指紋や汚れが目立つっていう
悪循環(T_T)

2日に1回くらいは部屋中のドア、鏡面部分
拭いて磨かないといけないくらい
めちゃくちゃ付けられるので😦💦
それに凄くストレス感じてます(T_T)笑


部屋が片付いてないと、気持ち的にも嫌だし
よし!頑張ろう!って気にもならなくなるから、

常に完璧にしときたい派なのですが、、❢❣

子供4人も居たら、なかなか😦💦

ららちゃんも、ちょうど 今引き出しを
開ける事を覚えてしまったから( ̄▽ ̄;)
ぐっちゃぐちゃにされてます( ̄▽ ̄;)笑

部屋の掃除について調べてたら
面白いのを見つけて🤔💡



トイレは
旦那さんに掃除してもらう❢❣


といいみたいです🤔💡









やっぱり部屋の片付け、掃除は大事だな&#10083;
って思った(*´ω`*)

風水的にも納得だけど❣
気持ち的にが、1番大きいよね❣
部屋が綺麗だと気持ちいいし
よし!頑張ろう!っていう気持ちになるしね💗

部屋が綺麗な時と汚れてる時とじゃ
全然気分違うもん😦💦
部屋中、常に綺麗にキープしたいから
掃除もしまくってるのに、


片付けても汚される!!!→また片付け

汚される。

の繰り返しで…

また、すぐ汚されるのに
片付けて、意味あるのかなー?
ってたまに心が折れる時があって( ̄▽ ̄)

検索したらこうゆう風水的なやつを見つけて
やっぱり片付け、掃除は大事なんだな🤔💡

毎日掃除頑張ろう!って改めて思える🤔💡
掃除をして運気up💗金運up💗